PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺のんびり旅行 2

6月4日(火)

昨晩は温泉にのんびり浸かって、プリココと一緒にお布団で
こちらの お宿は、お布団の上もワンコOKなのが嬉しい(*^ ^* )

今朝は トイレ散歩に連れて行ってから、またまた交代で温泉に入りました。
昨晩の食事時に男湯と女湯が入れ替わり、大きい方のお風呂は露天風呂も広くて気持ち良かったぁ♪


13-6-4e.jpg
朝食もたくさんの お料理が並びました。
ご飯がすすむ小鉢がいっぱいで、ついつい食べ過ぎちゃいました(^_^;) とっても 美味しかったです。


13-6-4ff.jpg
デザートのアイスコーヒーと杏仁豆腐。なめらかな食感 うまうま~♪


そろそろチェックアウトの時間になりました。
ペット同伴専門のお宿だけあって、スタッフもプリココに優しく接してくださって
安心して過ごせる お宿でした^^ お世話になりました。



13-6-4g.jpg
お宿を出てから最初に寄った TOKYO RUSK IZU FACTRY。
伊豆でラスク買わんでも~って 感じだけど(^_^;) ガラス越しに工場が見えるので見たかったのよんw
車で待っていたパパしゃん、私が出てくるのを待っているプリココを撮ってました。
プリココの後ろ姿、かわえぇ~(親ばか...いや、バカ親ですf^_^; )


13-6-4b.jpg
高さ25m滝壷の深さ15mある 浄蓮の滝。

浄蓮の滝...と言えば、石川さゆりの「天城越え」 もちろん歌いながら見ましたとも(* ̄▽ ̄*)あはは


13-6-4c.jpg

13-6-4d.jpg
滝の横に広がる わさび田。水が綺麗で冷たいって事ですね~。

下りる時は全然だったけど、帰りの上り階段(190段)は急で辛かった(>_<)
次の日、しっかり筋肉痛になりますた(T▽T)


13-6-4a.jpg
紫陽花の時期に来たかった、伊豆四季の花公園 伊豆海洋公園。
230種類以上の原種を中心に、3000株の紫陽花を見ることができます。


13-6-4i.jpg
ココアの顔と同じ位 大きな紫陽花。


13-6-4h.jpg
ピンク系も可愛いけど、やっぱりブルー系のガク紫陽花が好き


13-6-4j.jpg
展望台から見た海。青くてキレイー!


13-6-4k.jpg

13-6-4l.jpg
温室のブーゲンビリア。好きな花のひとつです(*^ ^* )


13-6-4m.jpg
湿度が低く爽やかな風が気持ち良いんだけど、日陰がないから あぢぃ~~


13-6-4n.jpg
PUPU Cafeに移動して遅いランチ


13-6-4o.jpg
私はボンゴレ ビアンコ パパしゃんはカルボナーラ。テラス席に居ると肌寒いくらい。
プリココも おやつを食べて一休み▽・ェ・▽


この後 伊東マリンタウンでお土産を買って、帰路につきました
たまには こんな のんびり旅行もいいね^^♪


| 伊豆 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

