PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり

5月24日(金)


13-5-24b.jpg
ココアの親戚さんのシャンプーくん&みるきちさんとランチしました


13-5-24a.jpg
父親.母方の祖父.曾祖父.曾祖母が同じ2ワン。何となく似ていませんか?(*^_^*)
性格は 無愛想なココアと違って、人が大好きで 懐っこくて 可愛いシャンプーくん


13-5-24d.jpg
プリンも加わって3ショット!


13-5-24c.jpg
wanchaのランチメニューはボリューム満点
プリココはバナナのパウンドケーキ、シャンプーくんはワッフルを食べましたよ▽・ェ・▽ワン!


13-5-24f.jpg
店内にジャンボクロックスがあったので、ちょっとお借りして写真撮影

13-5-24g.jpg
プリンは外が気になるのか?最後までこちらを向いてくれず...(~_~;)

13-5-24h.jpg


13-5-24j.jpg
犬のオブジェと...

13-5-24i.jpg
その間 ソファで待っててくれたプリンさん。


ここ2年位 体調不良や雑用が多かったので、なかなかお出掛けできなかったけれど
久しぶりに みるきちさん&シャンプーくんに会えて、とっても嬉しかった~(o^―^o)
また ご一緒してくださいね


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

