PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8才になりました

前回の更新から また1ヶ月弱も経っちゃった(^_^;)
その間 久々にココアの親戚さんと会ったり、旅行へ行ったり、ナッつん記念日があったり
そして 昨年の旅行記もUPしようと思ってたのに...何故か急に断捨離スイッチが入って
いろいろな物をガッツリ処分しました。
目に見えて部屋やクローゼットが片付いていくと、本当に気分が良くて、これは病みつきになりそう!
とは言っても、まだまだ不用品がたくさーん
今後は「一日一善」ならず「一日一断捨離」をして行こうと思います^^

そんなこんなで日付が前後しちゃうけど、今日はココアのお誕生日です




13-6-28b.jpg
コーちゃん、お誕生日おめでとう~

どこかお間抜けで、やる事なす事 可愛いくて(親ばか(^_^;) )
私のなかでは、まだまだ小さい子供のようなココアが8才になってしまいました(泣き)
大した病気もぜず 毎年元気にお誕生日を迎えられて、本来なら嬉しい事なのに
おかあしゃんは超複雑な心境なのです...。 もうこれ以上 歳をとって欲しくなーい!
こんな無理な事を思っても仕方ないけど、今後もお誕生日を迎える度に そう思うんだろうなぁ。


13-6-28a.jpg
でも 現在健康で、普通の生活を送れる事にやっぱり感謝です

今回も懲りずに(^_^;)手作りケーキでお祝いをしました
今の時期 ケーキに使えるフルーツが無いので、冷凍イチゴ&ブルーベリーを使ってトッピング。
クッキーは、ほうれん草.かぼちゃ.むらさき芋のパウダーを使って焼きました。
スポンジは、卵とオリゴ糖.スキムミルクが少々入ってます。

そして恒例のおかあしゃんの愛情がいっぱい入ってるよ~(笑)


13-6-28c.jpg
みんなで記念撮影をしていたら、ちゃっかり先に食べ始めちゃったプリンさん。


13-6-28d.jpg
ナッつんも一気食い ちょっと~もう少し味わって食べてよ!


13-6-28e.jpg
食いしん坊のお二人さん。いつまでもお皿をペロペロしています。
これをやり始めるとココアが怒るんだよね~(^_^;)


13-6-28g.jpg
歳を重ねるごとに、我が儘&甘えん坊になってきたココア。
トレーナーのIさんにも言われているんだけど、私が引き込み過ぎたのが原因なのです(>_<)
これ以上 ベッタリ可愛がり過ぎないように気をつけなくちゃ(←ホントかよっ!)


8才の一年も健康でいられますように そして プリン&ナッツと楽しく過ごそうね(*^_^*)


| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

