PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片瀬海岸

13-5-17o.jpg
江ノ島の対岸 片瀬海岸に移動~!


13-5-18a.jpg
逆光になっちゃったけど、楽しそうに走るココア。


13-5-18b.jpg
ランとかでは全然走らないのに、砂浜だとテンションあがるのかなぁ。
私達の周りを凄いスピードで走りまわるから、カメラが付いていけないし
アップに耐えられないほどの形相(^_^;) ココアさん、お顔怖いんですけどぉ~


13-5-18c.jpg
一方 砂浜嫌いのプリンさん、暫くパパしゃんに抱っこされていたけど
砂浜に下ろした途端、ココアに因縁をつけて?キレキレ爆走を始めました(笑)


13-5-18e.jpg
ココアを追いかけているんだけど、足の長さが違うし(笑)速さも違うし
同じフレーム内に収まらなかったのが残念!


13-5-18d.jpg
でも 顔が笑ってる~~ 楽しいのかな? 初めて撮れた プリンの飛行犬写真


13-5-18h.jpg

13-5-18f.jpg
この写真 パパしゃんの顔にモザイク掛けてあるけど、プリココを見つめる目が優しくて
最高に良い笑顔をしているの。
私も親ばかだけど、パパしゃんはもっと親ばかだからなぁ


13-5-18k.jpg
そして ふと我に返ったプリンさん。
足に付いた大嫌な砂が気になり、舐め始めたので捕獲!
顔にまで砂が飛んで不機嫌そう(^_^;)


13-5-18j.jpg
さぁ~ ナッくんが待ってるから、そろそろお家に帰ろうね。
今日はいっぱい遊んで楽しかったね


行き 2時間半、帰り 3時間弱...
我が家から約45kmの距離なんだけど、近そうで遠い 江ノ島。
でも やっぱり鎌倉.湘南が好きー! そして海が大好きーー!!!



| 旅行.ドライブ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

