PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rose Garden@マフィー邸 2

13-5-15h.jpg
お部屋に移動して、さっき お茶をしたガーデンテーブルをパチリ! 


13-5-15d.jpg
ワンズの写真を撮るために、ちょこっと鉢を移動したら...これまたカラフルで可愛い


13-5-15k.jpg
マフィたんとプリン(#^.^#)
折角のツーショットなのに、マフィたんのお顔が暗くなっちゃってごめんね

この2ワン 意外にやることが似ている事が発覚(笑)
この日はラグの上で後ろ足を蹴り上げる ケリケリ合戦?を繰り広げておりました(^_^;)
外では借りてきた猫のように大人しいプリンだけど、実は3兄弟の中で一番活発かも。
(あ、運動神経じゃないよ 笑)
こうして並んでいると「お茶目な奥さんと小太りな夫」って感じ(笑)
トリミング前だったので、頭デカ過ぎて恥ずかしい~~


13-5-15l.jpg

13-5-15j.jpg
マフィたんの髪飾りも薔薇の花だね。かわいい~


13-5-15n.jpg

13-5-15i.jpg
我が家に戻ったら、優雅な気分からいきなり現実へ...(* ̄▽ ̄*)あはは

帰り際に いただいた薔薇を早速活けました お花があるだけでお部屋の中が明るくなるね♪

今年も綺麗な薔薇を見せていただいて、ありがとうございました。
薔薇に対しての熱意と努力。そして愛情とお手入れの賜物ですね(*^_^*)
椿さん.マフィたん 今日はとっても楽しかったです




この日 イチゴのツルから出てきた子株を分けていただきました。
 根が出ていないので、いきなり植えても枯れちゃうなぁ~と 思いながら
 もしかしたら水栽培できるかも... そして1週間後、根が出てきましたぁ\(^ ^)/
 しっかり伸びたら土に植えかえまーす。 来年は 美味しいイチゴちゃんが生るかな~(#^.^#)

13-5-15q.jpg



| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

