PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rose Garden@マフィー邸 1

5月15日(水)

お庭(Rose Garden)の薔薇が満開!というGood Timingな今日
急遽 椿さん&マフィたんのお家にお邪魔させていただきました


13-5-15b.jpg
お庭の門を開けると、満開の薔薇達がお迎えしてくれます(#^.^#)


13-5-15e.jpg
「離れ」でマフィたんが待っていてくれました(*^_^*)
相変わらず 元気いっぱいの可愛いマフィたん♪ 今日はプリンを連れてきたよ。 よろしくね~。

早めのランチを食べながら しばしお喋り! 薔薇の話もいっぱいできて楽しかったぁ(^O^)
ひと休みをしたら、早速お庭を見せていただきまーす


13-5-15a.jpg
満開の薔薇と季節のお花達。とても個人のお庭とは思えないほど 素敵


13-5-15f.jpg
プリンさんもお花の香りを楽しんでいます▽・ェ・▽♪


13-5-15g.jpg
奥行きのあるお庭には、ナチュラルなシカのオブジェがあったり
可愛いキノコが生えていたり(笑)こんな楽しいコーナーもあるの


13-5-15m.jpg
花びらの形.色.香りが違う薔薇が30種類!
どれもそれぞれ特徴があって素敵だけど、特に目を引いた薔薇達。


13-5-15o.jpg
薔薇とクレマチスを合わせたアーチ。とっても素敵


13-5-15p.jpg
食いしん坊プリンさん、真っ赤に実ったイチゴを発見!
「ウチのイチゴは甘くて美味しいのよ」とマフィたん(*^_^*)
椿さんが摘み立てを ご馳走してくれました。プリンさん、良かったね♪

世界一小さい薔薇、リトルウッズも満開。可愛いね(*'ー'*)


13-5-15c.jpg
ガーデンテーブルでTea time。
この日は予報より気温が高かったけれど、風もありパラソルの下は気持ちいい~。

ここで毎日 お茶を飲んだり、好きな音楽を聴いたり、青空とお花を眺めてまったりしたり
し.あ.わ.せ...と妄想が膨らむワタシ(笑)


☆Rose Garden@マフィー邸 2へ つづく。


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

