PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でトロアシアンへ

5月7日(火)

お友達とトロアシアンで待ち合わせ~

13-5-7b.jpg

13-5-7a.jpg
昨年から いろいろと忙しいmariさん&ちゃぷれちゃん.ころねちゃん。


13-5-7c.jpg
銀のさくらさん&アンジェちゃん。


13-5-7d.jpg

13-5-7e.jpg
ララママさん&サリーちゃん.コニーちゃん。


13-5-7h.jpg
飛ばされそうなくらい風が強かったので、今日はプリン1ワンだけ。
確か先月 トロに来たときも、風が凄かったんだよね(>_<) この春は、穏やかに晴れてる日が少ない


13-5-7f.jpg
今日は 生姜焼きランチをガッツリいっちゃいました(^_^;) 相変わらず うまうま~


夕方 用事が済んだ 椿さんも合流して、またまた皆でお喋り~
笑いすぎて 腹筋痛いし、涙出てくるし(笑)ついつい長居してしまいました。
プリンも大好きなmariさん.椿さんに いっぱい抱っこしてもらい終始ご満悦でした(笑)
久々なお友達とも会えたし、みなさん楽しい時間をありがとう(*'ー'*)


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

