PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2才になりました

今日はナッツの2回目のお誕生日です

13-3-29aa.jpg

ナッくん、お誕生日おめでとう~

つい先日お迎えした気もするし、もう何年も一緒に居る気もするし...。
それだけ我が家に馴染んでいるという事なのかな。

人間もワンコも大好きで、誰にでも懐っこいナッくん。
相変わらずワタシに「ブサイク~」と言われ続けているけど(笑)
素直で優しい性格なので、その点は可愛いな~と思ってます
1才半を過ぎた頃から、なんとなーくシルバーぽくなってきたけど
頭や背中に まだ黒い部分が残っているので、シルバーと言うよりグレーっぽい(^_^;)
なので あちこちに影ができて写真が撮りづらい
今後 どんな感じに変わっていくのか?楽しみであり恐怖でもありますぅ(笑)
見た目はどうであれ(^^;)この2年間病気もせず元気に育ってくれた事に感謝です


13-3-29b.jpg
今年はナッくんも手作りケーキでお祝いしました
オリゴ糖で少々甘味を付けたスポンジと無糖.脂肪分ゼロのヨーグルトを使ったケーキです。

今回も オーブンの温度を間違えたり(^_^;)途中でヨーグルトが足りなくなって 慌てて水切りしたり...
なのでデコレーションがゆるくなっちゃった
でも おかあしゃんの愛情がいっぱい入ってるよ~ (最後はいつもコレだよ~笑)


13-3-29c.jpg
プリンとココアはキウイがあまり好きじゃないので、中身はヨーグルトとイチゴだけ。


13-3-29d.jpg
切り分けてる間に ナッくんがフライング 目、目が怖いんですけどぉ(^^;)


13-3-29f.jpg
「ボクのは大盛りにしてね~」 プリンさんも真剣です。


13-3-29e.jpg
「エヘヘ、こっそりなめちゃった」 コーちゃん お鼻にヨーグルトが付いてるよ~。


嬉しそうな3兄弟の姿を これから先もずっと見ていたいな...みんな元気でいてね。
そして 2才の一年もプリココ兄ちゃんと仲良く、いつも元気印のナッくんでいてね



| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

