PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ランチ

7月31日(金)

インディハウスでの お誕生日ランチに5人&8ワンが集合


12-8-31a.jpg
先ずは、ワン達のお祝いです みんな大好きな お肉のケーキ♪


12-8-31b.jpg
みわさん家の うらんちゃん。3才のお誕生日おめでとう~~


12-8-31c.jpg
かあちゃまの家の 風ちゃん。7才のお誕生日おめでとう~~


12-8-31d.jpg
そして、我が家のプリン。9才のお誕生日おめでとう~~

皆この一年も、元気に楽しく過ごせますように
お留守番のナッつんにも、ケーキのお裾分けを持って帰りました^^


12-8-31k.jpg
今日のランチは「きまぐれご飯」をチョイス

12-8-31l.jpg
しっかりデザートまで食べてしまいました(^^;)


12-8-31h.jpg
かあちゃまの家の ラッキー。風ちゃんと兄弟です。


12-8-31g.jpg
鶴母さん家の 鶴丸Jr。

12-8-31e.jpg
12-8-31f.jpg
モコままさん家の モコちゃん.れおくん。

12-8-31j.jpg
ココア 近すぎて、こんな写真しか撮れなかった


今日は早目の解散だったけど、久々に皆で集まれて楽しかった~~
インディハウスもこのメンバーも、もう7年のお付き合いになるので
とても居心地の良い時間を過ごしました(*^_^*) みなさん、ありがとう~。

| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

