PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9才になりました

今日はプリンの9回目のお誕生日

12-8-28h.jpg
プリちゃん、お誕生日おめでとう~~

元気にお誕生日を迎えられて嬉しいけど、もう9才なのよね...複雑な心境です。
3ワンの中で一番小さいし、ホワイトだから白髪も目立たないので
いつも一番年下に見られるプリンさん。
だけど 薄らとお目目が白くなってきたし、お散歩もあまり行きたくなさそうで
少しずつ加齢による変化が見えてきた感じです


12-8-28a.jpg
それでも 食い意地はだけは今までと変わらないので
これからの健康&長生きの願いを込めて、ケーキを作りました。

12-8-28b.jpg
プリちゃんの大好きな ささみをた~っぷり入れた、ミートローフタイプのケーキです。
前回に続き(ココアの誕生日)こちらも初めて作ったので、見た目がイマイチ(^^;)
マッシュポテトでデコレーションしたんだけど、ちゃんと裏ごししなかったので
ボコボコになっちゃいました
ま、失敗は成功のもと...と言うので、次回はもっとマシにできるかな。
でも おかあしゃんの愛情がいっぱい入ってるよ~


12-8-28g.jpg
切り分けてる間も待てないプリンさん。終始 ニコニコの笑顔です(*'ー'*)♪
その後ろで、いつものごとく「ぽょ~ん」なナッつん(笑)


12-8-28e.jpg
中身はこんな感じ。
お野菜と卵を入れて、おからは涙焼けが悪化しちやうのでパン粉を使ってます。


12-8-28c.jpg
コーちゃんもご機嫌です^^ ナッつんもたまには真剣な顔します(笑)
プリちゃんは相変わらず前のめり~~(^^;)


12-8-28f.jpg
3ワンが同時に食べてる写真はムズイ そうこうしてるうちに、 あっという間に完食


来年はついに二桁に突入しちゃうけど、ナッつんの若いパワーを分けてもらって
9才の一年も みんなで元気に楽しく過ごそうね

| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

