PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロアシアン

7月10日(火)

とってもお久し振りな ララママさん&サリーちゃん.コニーちゃん
mariさん&ちゃぷちゃん.ころちゃん とトロアシアンでランチ~


12-8-10f.jpg
元気いっぱいのサリコニちゃん姉妹。


12-8-11f.jpg
サリコニちゃんのニューカートに皆で試乗!
ころちゃん埋まってるし(^^;) ココアは何故か居心地よさげ(笑)


12-8-11a.jpg
12-8-11d.jpg
ママ(mariさん)とお揃いのお洋服を着た ちゃぷころちゃん お揃いがいっぱいで羨ましいな (*^_^*)


12-8-10g.jpg
プリココ、久々のツーショット


12-8-11c.jpg
増加中の体重を気にしながらも、しょうが焼きランチをガッツリいっちゃいました(^^;)


12-8-10h.jpg
12-8-10i.jpg
トロのパピーちゃん達、可愛い~~


12-8-10j.jpg
暑くて公園は無理なので、店内で集合写真をパチリ! みんなバラバラ(^^;)

早く公園でお散歩したいね また涼しくなったら遊んでね^^


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

