PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすしー♪

6月27日(水)

「ココアのお誕生日ランチ」という名目で(^^;)モコままさん&mariさんと松栄寿司でランチ


12-8-9aa.jpg
今日のお供は、おNEWのコンデジちゃん...と言っても、すでに新機種が出ているので 型落ちなんだけど
1600万画素.光学24倍ズーム.その他 色々な機能満載で、補助カメラとして かなり使えそう
最初 mariさんが購入したのを見せてもらい、その後 続々と購入して お揃いのお友達が4~5人いるかも(笑)
そんで、今日も3人同じカメラなのw

例のごとく 取説をちゃんと読んでないワタシは、イマイチ使い方がわからんのよ
ピンが合えば とても綺麗に撮れるんだけど、どーもピンぼけ炸裂で...( ̄ー ̄;
レビューにも書いてあったけど、特にズームで撮ると ぼけやすいみたい。
あっ、でも結局は腕の問題かも~ mariさんの写真は綺麗だもの^^


12-8-9c.jpg
mariさんと私は、オホーツク丼。美味しそう~♪

12-8-9d.jpg
モコままさんは海鮮丼。こちらも美味しそう~♪

ランチには、お吸い物.サラダ.コーヒーまで付いて1000円 すごくお得~
もちろん お味の方も新鮮でうまうま~でちた^^

12-8-9e.jpg
ワンコ達にも、マグロとスープのサービスが これで1ワン分、いっぱーい!
みんな喜んで食べてましたぁ。


12-8-9b.jpg
ニコニコころちゃん。

12-8-9f.jpg
満足して寝に入る れお。


3時頃まで のんびりお喋りして、PetShopを覗きに若葉モールへ移動


12-8-9g.jpg
テラス席でドリンクを飲んで休憩

12-8-9h.jpg
室内は ブレやすいけど、室外はだいじょーぶ^^ 室内撮りは設定を替えればいいのかも。
ちゃんと取説読みますっ

12-8-9i.jpg
ちゃぷころちゃんのお洋服可愛くて、思い切りツボだったわ

12-8-9j.jpg
ボサボサMAXのココア(^^;) す、すごい頭っ(* ̄▽ ̄*)


12-8-9k.jpg
集合写真を撮って解散~

美味しい物を食べながら、久々に3人でお喋り 楽しかったぁ モコままさん.mariさん ありがとうでした^^

| ワン友 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

