PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラカフェ

昨日.一昨日と凄い雨でしたね。
晴れ間が出たと思ったら、雷が鳴ってスコールのような雨...その繰り返し
2日間に分けて3ワンズのトリミング&キッチンのエアコンの取付があったのですが
運良く ちょうど雨の上がってる間に、それぞれの用が終わったのでラッキーでした^^



7月6日(金曜日)

久々にローズカフェへ行ってきました。 たぶん今年になって初めてかも?!
都合が悪くなった お友達とは会えなくて残念だったけど
mariさん&ちゃぷころちゃんと個室でのんびりデートしてきました


12-8-8h.jpg
薔薇のピークは とうに過ぎているいけど、まだまだ綺麗に咲いてる薔薇もあり
店内の入口付近には、四季の花も咲いていました♪


12-8-8aa.jpg
ちゃぷちゃん、床でまったり~。床の方が冷たくて気持ちいいのかな?

12-8-8bb.jpg
ころちゃん、いつ見てもパピちゃんのようで可愛い(*^_^*)

12-8-8g.jpg
鼻デカ写真風のココア。


12-8-8cc.jpg
ランチはいつものビーフシチューSet。 なので写真はなーし(笑)
ここの天然酵母のパンは、いつ食べてもうまうま~~!大好き~

すでに記憶が定かではないけど 朝から曇りだったような?小雨だったような?(笑)
お庭の薔薇を見に行こうと思っていたら、パラパラと雨が降ってきてしまい
デザートのケーキを食べながら、又のんびりお喋り~~。


12-8-8i.jpg
ママに甘えるちゃぷちゃん

12-8-8d.jpg
mariさんが撮ってくれたプリココ。この写真、すごーくお気に入り

12-8-8e.jpg
ココアも可愛い~~♪(ホント親ばかw)


12-8-8f.jpg
帰りに集合写真を撮ったけど、みんな お目目がショボショボ(^^;)

ここに来ると、帰りに武蔵国分寺公園へ寄りたくなるんだけど
相変わらず小雨がパラパラ降ってるので解散しました
もう少し涼しくなったら、また一緒に公園散歩しましょうね~^^

| ワン友 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー、なんだか懐かしいね~!
来月あたり、秋バラも咲くのかな?
またご一緒して、個室でのんびりしたいわん♪
今度は公園さんぽもできるといいね(^^)v。

それにしても、ちゃぷころ何だかボサボサだね(^_^;。
プリココさんたちと並ぶと、恥ずかしい(~_~;)。

| mari | 2012/09/03 21:48 | URL |

e-238mariさん

懐かしいよね~
多分 もう咲いてるバラもあると思うけど
秋の見頃はいつなのかな?!
今月末あたりになれば、公園散歩も
できるようになるかもねー♪
またご一緒してね(*^_^*)

ええ、そう?
プリココは、かなり短くしてるから
そう感じるのかしら?!

| みるきぃ | 2012/09/04 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

