PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Days Cafe

7月3日(火)

用事があって、モコままさんとDog Daysで待ち合わせ


12-8-7a.jpg
ニコニコ笑顔のモコちゃん

12-8-7b.jpg
弟のれおくん

12-8-7c.jpg
我が家のナッツ カフェに来るのは4回目です。
ワンも人間も大好きなナッツ、モコままさんに何度も何度も甘えに行って、甘え過ぎだっちゅーの(^^;)


12-8-7d.jpg
今日のランチは、ハウスサンド ここのサンドはいつ食べても美味しい^^♪


12-8-7e.jpg
ビションのあんりちゃん。
13歳(たぶん...記憶が薄れて^^;)だけど、とっても綺麗な被毛なのフワフワの触り心地♪


12-8-7f.jpg
デザートはミニパフェ。お子様メニューなんだけど、作ってもらっちゃった(*'ー'*)
量も丁度いいし、ドッグカフェでパフェを食べられるのが嬉しいな


12-8-7gg.jpg
ナッツがカフェデビューした時は、2ワン 取っ組み合いして遊んでたけど
れおもすっかりお兄さんになって、今日はそんな光景が見れなくて残念。

来店するワンコに、遊ぼう攻撃したくて仕方ないナッツ

12-8-7hh.jpg
誰も相手がいないので諦めたみたい(笑)それでもナッつんは、他のワンコに会えただけでも嬉しそう。

12-8-7j.jpg
何かを企んでいそうな、このイタズラっぽい顔(^^;)


12-8-7i.jpg
メロンをサービスしてもらっちゃいました^^♪ ご馳走さまでしたー。


降り出した雨も上がる気配がないので、このまま帰る事にしました。
モコままさん 今日はありがとう^^ 涼しくなったら公園にいきましょうね~

ナッつん、行きも帰りも酔うことなく帰宅しました
相変わらずチッコはできず、家に着くなり一目散でトイレへ直行(^^;)
車とトイレが大丈夫になれば、もっともっと楽しい所へいっぱい連れて行ってあげられるのに...。
頑張ろうね!ナッつん▽・ェ・▽ノ

| ワン友 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッツく~~~ん!
私が遊んであげるよー
だから車とトイレ頑張ってね~

| 姫 | 2012/08/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

e-238姫さん

もう少し涼しくなったら
また特訓始めまーす。
慣れてきたら、ナッツに会ってやってね^^

| みるきぃ | 2012/08/15 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

