PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアン料理♪

連日32~35℃の晴天が続いてたけど、今日やっと雨が降りました~♪
お昼は蒸し暑かったけど、夕方から信じられないくらい涼しくて快適
お庭の植木&花も、久々の雨で生き返ったようです^^

7月中にUPできなかった記事が残ってて、順不同になっちゃうけど ま、いいか~(^^;)



7月31日(火)

モコままさん.mariさん と アジアン料理のアビマーニへ行ってきました。
ワンコも店内OKなので、この時期 本当に助かります^^

12-8-4b.jpg


12-8-4c.jpg
12-8-4d.jpg
モコちゃん&れおくん 姉弟


12-8-4g.jpg
照明の関係で写真が黄色っぽくなっちゃったけど...

ランチより楽しみにしてた 生春巻き!パクチーが入ってないので 美味しい~~~♪
次回は生春巻きオンリーにしようかしら(笑)

12-8-4h.jpg
私はタイ風焼きビーフンをオーダー 飲み物は、フリードリンクでお得

12-8-j.jpg
アビンバ(ビビンバ)

12-8-4i.jpg
海老チリご飯&海老トースト

ご飯ものも美味しそう^^ 辛い物や香辛料多めの料理が苦手なワタシも美味しくいただけました。


12-8-4f.jpg
12-8-4e.jpg
ちゃぷちゃん&ころちゃん 親子

12-8-l.jpg


12-8-k.jpg
今日もデザートまで食べちゃった


12-8-m.jpg
大好きなmariさんに抱っこのおねだりして、気持ちよさそうにスヤスヤ


平日の16:00~18:00はクローズするので、4時前に解散しました
また一緒にランチしてね~

| ワン友 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生春巻き美味しそう~♪
パクチ~~~!
私も苦手だよー

| 姫 | 2012/08/06 07:58 | URL | ≫ EDIT

e-238姫さん

生春巻き、うまうまだよーん♪
パクチー無い方が美味しいよね^^
近かったら、姫さんもご一緒できるのに
残念だわん。

| みるきぃ | 2012/08/06 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

