PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い...

先週末の涼しさから一変して、今週はムシムシと暑いプリココナッツ地方。
やっと暑さに慣れてきた~と 思ったら、あの涼しさ...涼しいというより、寒いくらいだったかも(+_+)
急に暑さが戻ったので体がダルダル昨日.今日は ちょっと厳しかったよ~
でも ここ二年位は、まったく夏バテしなくなり、食欲も落ちないので夏太りしそう
いいのか?わるいのか?微妙だわ^^;  主食にはなってないけど、今年もスイカガッツリ食べてますっ(笑)



12-7-14f.jpg
12-7-14g.jpg

お買い物に行った時
淡いブルーとピンクの二色植えの鉢があまりに可愛くて、思わずお持ち帰りしました      
朝顔を買ったのって何年振りかしら?って
いただいた事はあっても、自分で買った事はなかったわ(* ̄∇ ̄*)あはは
鉢のままだと朝夕の水遣りでは足りないので、地植えにしました。 
綺麗なお花をいっぱい咲かせておくれ~(*'ー'*)ふふっ♪



12-7-14d.jpg
3ワン達も ごはん.おやつ.お散歩 以外は、寝てばかり...。
プリンの楽しみは、もはや食べる事のみ( ̄▽ ̄)

12-7-14c.jpg
早起きした日は、6時から1時間ほど朝散歩へ連れて行ってるのに
夕方になると「まだ?」「そろそろ行こうよ」と催促する目が怖い(笑)どんだけ散歩好きなんだか(^^;)

12-7-14b.jpg
お気楽ナッツは、ガッツリ食べて ガッツリ寝て ガッツリお散歩もしてるのに
最近ウエストの「くびれ」が無くなった!と思ったら、なんと300gも肥えていた( ̄□ ̄;)
去勢手術から半年過ぎたあたりから太りやすくなるって言われてたけど...ダイエットしなくちゃだわ!


これから夏本番 今年は猛暑にならないといいな~

| みるきぃ日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらっ~コメ欄が開いてますね~~。
お久しぶりです!
先日、トロでマスターとお話して
みるきぃさんと会えないわぁ~と言ってたら
その前に来てたのですね!
ララママと一緒だった?みたいでした。
ナッツ君・・・大きくなりましたね!
綺麗なシルバーになって・・・良いなぁ

みんな気持ち良さそうに、お昼ねしてますね
うちも爆睡しております!
猛暑にならないと良いですね~。

| kumiko | 2012/07/25 13:12 | URL |

おっ!コメ欄Openしてたのね~~i-201
ホントに、暑い!と言う言葉しか出てこないわ~
今年は、スイカが主食になってないのね~
ナッツ君同様、がっつり食べないと
夏を越せないから~いっぱい食べて、スタミナつけて
何とか乗り切りましょ(^^)/
って、夏バテ知らずのわたくし
今年もメタボ一直線(^_^;)ですわ。。
ほんと、ナッツ君足長でカッコイイ~~
プリココ兄ちゃんより大きそうね(^^)
まっ、我が家のデカプ~に比べたらまだまだですね(笑)
また遊びに来ま~す♪

| レンママ | 2012/07/25 15:42 | URL | ≫ EDIT

e-238kumikoさん

すっかりご無沙汰しています
そうそう、先日 久々にララママさんとお友達と
トロへ行ってきました。
今度、トロでお会いしたいですね♪

ナッツ、大きくなったでしょ~
実物は濃いグレーって感じなんです。
ココちゃんの方が綺麗なシルバーで
羨ましいわ~^^

昨日もかなり暑かったけど
こんな気温が続くのかしら~?!

| みるきぃ | 2012/07/27 08:25 | URL | ≫ EDIT

e-238レンママさん

コソっとOPENしてみました(笑)

えええ、レンママがメダボだったら
私はどーなるの?
元の体重に…なんて贅沢は言わないから
せめて3キロ落としたいよe-330

本当に足が長いっしょ~
体重はココアと同じなのに
体高があると大きく見えるね。

きまぐれ更新だけど、また覗いてね~e-343

| みるきぃ | 2012/07/27 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

