PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7才になりました

6月28日(木)

今日は、ココアのお誕生日です 7才になりました。


12-6-28ff.jpg
コーちゃん、お誕生日おめでとう~~~~

トリミングが間に合わなくて、ボサボサでお誕生日を迎える事になっちゃって ごめんねぇ(^^;)


12-6-28d.jpg
今年のケーキは、おかあしゃんの手作りです

昨年のクリスマスに、トロアシアンで食べた「お肉とお野菜のジュレケーキ」
とっても美味しそうに食べていたので、また食べさせてあげたくて...。
だけど 崩れてしまうので、お持ち帰りNGなのです


12-6-28e.jpg
可愛いココアの為に、おかあしゃん 頑張りました(*'ー'*)ふふっ♪

お野菜は かぼちゃ.ブロッコリー.パプリカ を使って、器にささみと交互に詰めて
チキンスープ(無塩)で味付けした寒天でかためました。
寒天が少し硬めだったのと、チキンスープを入れ過ぎて、全体的に濁ってしまったのが残念
何せ初めて作ったから加減がわからなくて~(^^;)


12-6-28b.jpg
切り分けて、クラッシュしてから いただきます。 「まだ、待てだよ~~!」


12-6-28a.jpg
大好きな ささみをた~っぷり入れたのでウマウマです
普段 お皿を舐めないココアも、最後までペロペロ(^^;)喜んでもらえてよかった♪

3ワン並んで食べる姿が可愛くて~、親バカみるきぃは終始ニヤニヤ(笑)


12-6-28c.jpg
お散歩とサイコロボールが大好きなココア。
シニアなんて まだまだ先の事だと思っていたけど、もう7才...本当に早いよね。
これからは益々健康に気を付けて、プリン.ナッツと元気に楽しく過ごしていこうね

| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

