PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のピエトロ!

7月になったと思ったら、今日はもう12日...一日が早すぎるっっ

今週前半は お天気のよい日が続き、毎日 思い切り洗濯ができて助かっちゃった♪
それに今年の梅雨は、日中暑くなっても 夕方の6時過ぎれば涼しくなるので
毎日ロング散歩ができて、プリココナッツも満足みたい(*'ー'*)
梅雨明けしても、猛暑にならなければいいな~


5月31日(木)

今日は、mariさん.かなえさんとピエトロでランチ~
ここはファミレスだけど、テラス席はワンOKで 一応 屋根も付いているので
真夏以外は、結構居心地がいい感じ^^


12-5-31b.jpg
お料理が2種類選べるランチ。今日は ドリアとパスタにしました
パン&サラダ&ドリンクは、セルフで好きなだけいただけます。


12-5-31c.jpg
かなえさんの今日のお供は はじめまして~の くまっち  大人しくて可愛いの~

12-5-31e.jpg
ママに抱っこ~の ちゃぷちゃん

12-5-31d.jpg
ころちゃん

12-5-31f.jpg
そして 我が家のココア


12-5-31a.jpg
おかあしゃん子のココア、今日は一人っ子気分でニコニコです。
でも 最近すぐに飽きてしまい「お散歩いこうよ~」とフニャフニャ言い出すから困る(-_-;)

そんなココアをよそに(^^;)
しっかりデザートまで食べてしまい、夕方までのんびりお喋りを楽しみました
また一緒に遊んでね~

| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

