PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rose Party

5月22日(火)

今日は、椿邸で開かれる Rose Partyにお招きをいただきました


12-5-22b.jpg
素敵なRose gardenと丹精込めた薔薇を楽しみにしていたのに、朝から生憎の雨…

でも リビング側のテラスにも、何種類かの薔薇が置いてあるので
間近で花を楽しめて、ワンと一緒に写真を撮ることもできました~~


12-5-22d.jpg
銀のさくらさんちのアンジェちゃん

12-5-22e.jpg
ナツコさんちのマッシュくん 

12-5-22a.jpg
みはるさんちの来夢ちゃん

12-5-22h.jpg
mariさんちの ちゃぷれ.ころねちゃん親子

12-5-22f.jpg
姫さんちのシェリーちゃん

12-5-22g.jpg
かなえさんちのSEAちゃん

12-5-22i.jpg
我が家のプリン 

12-5-22l.jpg
椿さんちのマフィちゃん 肝心なマフィたんの写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい



そして、ワンコはお留守番の じゅんこさん.めぐさん.かずみちゃん&Yちゃん 総勢11人&9ワンが集まりました♪

12-5-22c.jpg
ランチはmarruのケータリング シェフがお料理して、スタッフがサーブしてくれます。


12-5-22j.jpg
前菜からメインのお肉料理まで、食べきれないほどの お料理が並び、お腹がいっぱい!


12-5-22k.jpg
左は人間のケーキ 右は なんと!ワンコのケーキです。豪華ですよねー
食いしん坊プリンの反応の凄かったこと^^;みんな喜んで食べてました。
もちろん 私たちのケーキもお料理も、とっても美味しかったです。

いつも楽しい時間はあっという間。。。
夕方になり、じゅんこさん.めぐさん.姫さん.かずみちゃん そして私は一足お先に失礼することに。
帰り際に Rose gardenと薔薇を拝見♪ 傘とプリンを抱えていたので、写真は撮れなかったけど(残念
素敵なお庭に見事な薔薇たち

薔薇のお手入れは本当に大変で、休眠期にあたる冬の寒い時期の剪定.消毒.植え替え(鉢のみ)が
翌シーズンの開花に繋がります。 椿さんの愛情込めたお手入れの賜物ですね。

綺麗な薔薇と美味しいお料理、そして お友達との楽しいお喋り
こんな素敵な時間を作ってくれた椿さんに感謝です。本当にありがとうございました^^


| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

