PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

1年ぶりの更新ですf^_^;

昨年は 出だしからの不調に続き、自治会の役員になったり パパしゃんの実家の手伝いやら
6年振りの子(犬)育て&トレーニングで、何かと忙しくしておりました。
プリン.ココアは相変わらず元気です^^ ナッツは、3月29日に1歳のお誕生日を迎えました
ワタシはといえば、デブ街道を爆走しております~
日々 新記録を更新ちぅで一回り いや、二回りは成長?してしまったような…( ̄▽ ̄;)
そんな感じの今日この頃デス。



12-6-11a.jpg
小金井公園へ梅を見に行った時の写真です。

放置中は、あまりお出掛けをしなかった事とカメラ(G2)を全く使いこなせなくて
たま~にしか触っていなかったので、パピーの頃のナッツの写真が極端に少なくてかなり後悔


12-6-11.jpg
1歳になって、何とかプードルっぽくなってきたナッつんw

久々に3ワンの写真を撮ってみたけど、む、むずいぃ~
誰もこっちを向いてくれないし、相変わらずカメラを上手く使えないし^^;
でも また色々な写真を撮りたいな~と思いはじめたので、そのうちまともなのが撮れるかも?!
そして、少しずつ 数少ないお出掛け(笑)や プリココ&ナッツの記録を書いていけたらいいな



| みるきぃ日記 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

