PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里

5月27日(水)

梅雨の前に旅行へ行こう~と パパしゃんがお休みを取ったけど。。。
明日から4日間、なんと雨の予報じゃーん 酷すぎっ
雨降りじゃ、プリココとのんびり遊べないし…って事で、日帰りで清里へ行ってきました

細かい下調べが苦手なプリココ家^_^; 
行きたい場所を簡単にピックアップして清里目指してレッツGO-

。。。。。。しかし 高速にのる手前で、イチデジにバッテリーが入ってない事に気が付き
「コンデジでもいいよね~」と言ったら 「取りに戻る!」と言うパパしゃん.( ̄□ ̄;)
カメラに興味ないのに(写真を見るのは好きだけど)どうして拘るかな~^_^;

折角 取りに戻ったのに、この日もピンボケばかりで 途中からオートに切り替え~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

9-5-27a.jpg

9-5-27bb.jpg
先ずは、一番行ってみたかった萌木の村へ。
可愛い雑貨屋さん.ペットグッズ屋さん.カフェ.ホテルなど が敷地内に点在しており
ワンと一緒にお散歩しながらShopを見て歩けます。( 一部のShop以外は、ワンコはNG)

9-5-27cc.jpg
建物も可愛いし、店内も素敵な雑貨でいっぱい

9-5-27c.jpg
緑や季節のお花がいっぱいで、それを見ているだけでも楽しい
この時期は 新緑がとてもキレイで、本当に気持ちよかったです。

9-5-27d.jpg
小高い丘の上にある メリーゴーラウンド
新緑に囲まれて、ここだけ絵本の中の世界みたいでホント可愛かった(*^_^*)

ココはカフェになっていて、ワンと一緒に食事ができまーす。
ちょっとお疲れのプリンさん、キャリーバッグに入って一休みです^_^;

続く…

| 旅行.ドライブ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら・・・・ほんと見事にピンボケばっかじゃんv-394
いつもキレイに撮影してるのに・・・・どうしちゃったv-362

我が家も、八ヶ岳・清里は夏旅行で予定してたけど
お泊りしたかったホテルが9月しか取れなかったv-395
ここもワンコに優しい所だよね~
うちも下調べで『萌木の村』はチェック済e-319
後は、どこ周ったのかな~e-343
楽しみにしてま~すe-266



| レンママ | 2009/06/02 15:20 | URL | ≫ EDIT

萌木の村、可愛いよね~
行ったらチャルビがうんざりする位撮りまくりそうヾ(^_^;

もうすぐワンコ連れのお出かけは厳しくなるから、今のうちにジャンジャン遊んでおかないとね!

| マユリン | 2009/06/02 16:23 | URL |

旅行が日帰りになっちゃったんだね。
残念だったけど、清里ではお天気よくて良かったねぇ。
萌木の村って可愛い(^з^)-☆
こんな所をゆっくり見てたらあっという間に時間が過ぎちゃいそう。
写真は本当に難しいよねっ!!
うちなんかいっつもパパにバカにされっぱなしだから・・・ププ

キャリーバッグの中のプリンちゃんめちゃ可愛いよん。

↓のお耳の病気、大変だけど、しっかり治さないとね。
 やっぱり風通しよくしてるのが一番かもよ~~
 お大事に。。。

| ぷーちゅらママ | 2009/06/02 18:23 | URL |

清里、いいですね~♪

清里、日帰りで行かれたんですね~?
凄~い♪我が家からだとちょっと厳しいかな・・

とっても綺麗ですね・・いいなあ☆
ぷりんちゃん、キャリーに入ってて可愛い。
キャリーも使っていただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです。
丁寧なメールのお返事もありがとうございました♪

| ココアまま | 2009/06/03 00:28 | URL | ≫ EDIT

清里、楽しいよね~♪
また行きたくなっちゃった。
うちもやっとETCつけたし! 遠出しなくちゃ!

うー、確かに今回の画像、ヘン??
小さくて詳細がよくわからないけど、
シャープネスかけすぎ??   どしちゃったの?

| mari | 2009/06/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

レンママちゃんへ

うーん、どうしたんでしょ?(笑)
最近 コンデジの写真も酷いのよねe-330

レンココ家、夏の旅行は八ヶ岳.清里に決まりv-361
人気のお宿は、なかなか取れないよねー。
どこのお宿だったのかな?!

『萌木の村』はすごく良かったよv-426
あとは…日帰りだから、その付近をちょろちよろ^_^;
あちこち移動するなら、泊まりじゃないとダメだねー。

| みるきぃ | 2009/06/03 17:51 | URL | ≫ EDIT

マユリンさんへ

萌木の村、可愛いよね~v-410

撮影スポットがたくさんあるものねv-344
ワタシも撮りまくったけど、ボツの写真が多かったよぉe-330

そうだね~夏のお出掛けは厳しいもんね!
いっぱい遊んでおかないとね♪

| みるきぃ | 2009/06/03 17:53 | URL | ≫ EDIT

プーママちゃんへ

そうなのe-263余程日頃の行いが悪いのねぇぇ~
で、お天気も午前中しかもたなかったのよんv-409
萌木の村、可愛いし良い所だったよ~
shopもたくさんあるし、テラス席のカフェも数件あるし
ここだけで結構遊べそうだったよ。

カメラ難しいよねe-330
まだまだ修行が足らんですぅ。
プーパパが写真撮ってくれて羨ましい~
パパしゃんは、見るの専門で撮る方には興味ないそうですe-330

点耳薬つけて、風通しよくしているのが一番だって~
頑張って早く治すね!

| みるきぃ | 2009/06/03 17:54 | URL | ≫ EDIT

ココアままさんへ

本当は泊まりの予定でしたが、雨が続く予報だったので
日帰りに変更しました。
我が家から2時間ちょっとなので、ココアままさんの所からだと
日帰りは厳しいですね~

新緑がキレイでしたよv-411
プリン、このキャリーが気に入っているようです♪
ワン用品もいっぱい入って便利なので、愛用させていただいてますv-344
ご連絡いただいて、嬉しかったですe-343

| みるきぃ | 2009/06/03 17:57 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

おぉー、ETC付いたのねv-410良かったね!
ウチはまだまだよ~

清里行ったの何年振りだろ?
あまりに変わっていてビックリしたけど、楽しかったよe-343

画像ヘンでしょe-263
重くなるから画質を落としたのもあるけれど
とても大きく載せられるような写真じゃなくて~^_^;
シャープネスもほんの少しかけただけなんだけど
元がピンボケ写真だから??

| みるきぃ | 2009/06/03 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

