PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P.P.P.Xmas会

12月14日(火)


今日は、P.P.P.(プリティ プードル パラダイス)のクリスマス会八王子のドッグカフェ、Funny Faceへ行ってきました♪


10-12-14b.jpg
姫さん&シェリーちゃん

10-12-14c.jpg
じゅんこさん&めいちゃん

10-12-14h.jpg
10-12-14i.jpg
ナツコさん&タバサちゃん.ピコちゃん

10-12-14f.jpg
10-12-14g.jpg
mariさん&ちゃぷれちゃん.ころねちゃん

10-12-14d.jpg
銀のさくらさん&アンジェちゃん

10-12-14j.jpg
10-12-14k.jpg
みるきぃ&プリン.ココア

6人&クリスマスっぽい可愛いお洋服を着た9ワンズが集まりました~~
折角かわいこちゃんが集まったのに、またもや見苦しい写真ばかりでごめんなさい(ToT)


10-12-14e.jpg
今日のランチはタコライス&からあげ デザートはワッフルです。


10-12-14l.jpg
母達のランチのあとは、ワンコ達のうまうまタイム▼o・ェ・o▼♪
銀のさくらさんが作ってくれた 可愛いクリスマスケーキ ブッシュ.ド.ノエルも飾ってあります(*'ー'*)
ワンコ達は大喜び~みんな美味しそうに食べていました。


10-12-14a.jpg
プレゼント交換をしたり、夕方までのんびりお喋りをして、楽しい時間を過ごしました
ご一緒してくれたみなさん、どうもありがとう^^ 今日来られなかったお友達とも来年は会えますように。


| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

