PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロでミニオフ♪

5月25日(月)

今日はトロアシアンでミニオフ~~


9-5-25a.jpg

9-5-25b.jpg

メンバーは、椿さん&マフィたん マユリンさん&チャチャちゃん.ルビちゃん 
mariさん&ちゃぷちゃん.ころちゃん マリリーさん&ピーちゃん 
そして、みるきぃ&プリココ の5人&7ワンでワイワイお喋り~~

9-5-25e.jpg

今日のランチは、チキンとたまごのサンドウイッチをチョイス
相変わらず ボリューム満点でおいちぃ~~

9-5-25g.jpg

母達の食事中、みんなお利口さんにしていてくれるワン達(^_^)
今日は プリンはマフィたんの横にお邪魔して、ココアはピーちゃんと一緒に。

ボケボケで写真が無いのだけれど、2度目まして~のココア&ピーちゃんが
同じ椅子にフセて寛ぐ姿は、まるで兄弟みたいでビックリ
お互いに無関心なのか?はたまた馬が合うのか?体が触れても踏まれても
2ワン揃って じぇんじぇーん平気平気そんな 2ワンの姿が可愛かったんですけど…
こんな姿を見てしまうと、3ワン目いけそうかな~と密かに思う ワタシでした(^_^)

9-5-25c.jpg

ランチの後は、ワン達にお楽しみが…♪
チャルビちゃん&マフィたんのお誕生日ケーキを、マユリンさんがオーダーしていました。
写真撮影している間中、ヒンヒン煩かったココア恥ずかしいぃ~(+_+)
マユリンさん ご馳走さまでした。

9-5-25d.jpg

夕方 森公園へ移動して、ワン達のお散歩タイム
この時間って、こんなにたくさんのワン達が集まるんだね~\(◎o◎)/丘の上はワン密度高し
唯一 まともに(でもないけど)撮れた集合写真。
このコンデジ、そろそろ買い替えないとダメかなぁ~腕の問題か^_^;アセアセ

9-5-25f.jpg

帰りにインディハウスでデザート。少しお喋りして、マユリンさんとワタシはここでさようなら~
今日も楽しい一日でしたありがとうございました(^_^)

| ワン友 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがと~ございました

ワンコ同士はほとんど初めましてだったのに
ココア兄貴との2ショット、微笑ましかったですね~v-398
しかも、みるきぃさんとココ兄貴がオトイレに行っちゃったら
ピーピー後追いしてるしv-405
こないだは、v-274よりココア君の勝利(笑)

みるきぃさんとの専業主婦トークも
可笑しかった~~~v-411

府中、国立方面は、マリリーの稼動範囲ですので
また遊んで下さいv-423

| マリリー | 2009/05/29 14:22 | URL |

v-22マリリーさんへ

お返事が遅くなって<(_ _)>

こちらこそ、ありがとうございました。
ピーちゃんとココア、可愛かったね~e-343
2度目まして~なのに、あんなに接近して
ピーちゃんとココアは馬が合うのかな?!
後追いしてくれたなんて嬉しいわんv-411

専業主婦トーク、またしようね~(笑)
はーい、又お会いできる日を楽しみにしていまーすv-222

| みるきぃ | 2009/06/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなりまして[s:20305]

バラカフェオフ、トロオフとお世話になりました~
&チャルビにお祝いもありがとうございました。
あっという間の6歳と5歳。
ホントに早すぎて泣けちゃうけど、日々後悔のないよう、楽しく過ごしたいと思ってます。

また暑くなる前に遊べるといいね。
P.S. ずっとコメントできない~っと悩んでたけど、すっごい単純な勘違いでした

| マユリン | 2009/06/02 16:38 | URL |

マユリンさんへ

いえいえ、こちらこそ有難うございます。
ご一緒できて、楽しかったでーすv-411

チャチャちゃんもプリンも6歳だものね~
ホント、早すぎて焦っちゃうよe-330
鼻から水流してたココアも4歳だもんね。
泣けちゃうけど、マユリンさんの言うとおりだよねv-410
これから先も、お友達ワンもプリココも元気にお誕生日を
迎えられますようにv-354

うんうん、暑くなる前にまた遊ぼうねv-411
コメありがとう♪

| みるきぃ | 2009/06/03 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

