PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてUP!

今年も残すところあと3日ですね。
今までサボリまくってたツケ?がまわり、ここにきてバタバタと日記をUPしてますぅ(^^;)
来年に持ち越さない為に、必死になってるけど果たして間に合うのか?!

本日UPした日記も個別に書きたかったけど、G2の設定ミス&腕が付いていかず
ピンぼけだったり、黄色っぽくなっちゃったり、殆ど使い物にならなくて
写真が極端に少ないので、まとめてUPしましたヾ(;´▽`A``


11月14日(土)


10-11-14a.jpg
毎年 西部ドームで開催されるスーパードッグカーニバルへ今年も行ってきました♪
9時半に到着したプリココ家は、勿論遠い方の駐車場に停める事になったけど
9時前に到着したお友達も、すでに近い駐車場は満車で停められなかったそうです。
一時期は入場者数が減った感じがしたけど、今年は昨年よりもShopの数も人も多かった気がします。

そんな大勢の中で、モコままさんがプリココに気付いて声を掛けてくれました^^
そして、なんと!お久し振り~~な もみじちゃん&あんずちゃんのママ ルミさんにも声を掛けてもらいました(*'ー'*)♪
ルミさんとは約2年ぶり?!お会いできてとっても嬉しかったです
今日は、あんずちゃんがエクストリームの決勝大会に出場するそうで…
あんずちゃんの走ってる姿は、かっこ可愛いんだよね

お二人と別れた後は、パパしゃんにお守りを頼んでお目当てのブースでお買い物
その間 パパしゃんはマザーカートのブース前で、カートをずっと見ていたそうな(^^;)
後になって「ジーンズカバーのカート欲しかった」「超お買い得だったんだよ」って
そーいう事は早くいいなさい!!!
パパしゃんが見ている間に飛ぶように売れて、すでに完売!時すでに遅し来年に期待しましょう(;^_^A


10-11-14b.jpg
モコちゃん&れおくん

10-11-14c.jpg
紫苑くん(ホワイト)&琥珀くん(ブラック)琥珀くんのお顔が見えなくてごめんねぇ

10-11-14dd.jpg

遅いお昼を食べようと会場の外に出たところで、モコままさん.あーちゃん.紫苑くんのママに会いました♪
あーちゃん家のピピちゃんファミリーの写真も撮ったけど、ブレブレで使えませんでした<(_ _)>

フードコートまで行くのが面倒だったので、売店でケ○タッ○ー&お好み焼きを買って食べたんだけど
これが超まずくて~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞまいったわ(笑)
その後 また会場に戻り、おやつ類を買いながらウロウロしていたら、あっという間に4時になっちゃいました。
こんなに長い時間居たのは初めて~~!
プリココのお洋服も気に入った物は全部お揃いで買えて大満足でした

そして 大会に出場したあんずちゃん、自己ベスト記録を更新!特別賞を頂いたそうですおめでとう


そしてそして カーニバルの翌日に、お友達にメールをもらうまで全く気が付かなかったんだけど
入場する際にもらったブログラムにプリココの写真が載っていました^^

10-11-14ee.jpg

この写真はスーパードッグカーニバル2008の時のもので、開催が9月だったので暑くて暑くて~プリココは裸!
カキ氷を食べてぐったりしている 私の後姿まで写ってマス(^^;)



11月18日(木)


mariさん&ちゃぷころちゃん.けいこさん&ひめえまちゃんと9月に開店したカフェで待ち合わせ♪

10-11-18a.jpg
駐車場も6台分くらいあるし、店内もワンコOKなのが嬉しい~


10-11-18b.jpg
本日 限定10食(だったかな?)那須から取り寄せた新鮮卵の「卵かけご飯ランチ」にしてみました。
殻を割ったら中身は双子ちゃん(^^) サラダやモツ煮も付いて、ミニデザート&コーヒーおかわりOKで
ボリューム満点!お腹がいっぱいになりました。

ササミとさつまいもが入ったお団子は、ワンコ達もうまうま大満足♪

食後は小金井公園に移動して、お散歩…のハズだったんだけど、急に日が陰って風も出てきて(+_+)
途中までお散歩したけど、寒くて寒くて駐車場へ逆戻り!
ひめえまちゃんはもうお家に帰りたいみたいなので、けいこさんとはここでお別れしてmariさんとアルカンジュへ。

駐車場でお友達の車を発見 店内に入ると、かずぴさんがお友達と来店していました^^
かずぴさん.ももちゃん&こむぎちゃん&ゆずちゃんとは1年ぶり~~~(^^)/思いがけず会えて嬉しかった♪


10-11-18g.jpg
ケーキは洋なしのタルト。美味しかったけど、もう少し小さくてもよかったかも^^;


10-11-18e.jpg
10-11-18c.jpg
10-11-18d.jpg
ワンコ達の写真は、何とか使えそうだったのが上の3枚だけ~(ToT)くぅー


10-11-18f.jpg
ツリーの前でパチリ! ワンコ達は可哀相だったけど、のんびりお喋りできて楽しかった^^♪



12月2日(木)


モコままさんに誘ってもらい、久々にアルティザンへ行ってきました。

10-12-2c.jpg
モコちゃん&れおくん

10-12-2a.jpg
ちゃぷれちゃん

10-12-2b.jpg
ころねちゃん

10-12-2d.jpg

前半に撮った写真は妙に黄色っぽくてボツ(ToT)
ランチは豚肉のカツレツ、相変わらずボリュームがあって うまうま♪ デザートは白玉ぜんざいでした。
ワンコ達もワンメニューを頼んで満足^^

3人で会うのは久し振りだったので楽しかったぁ(*'ー'*)♪



| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

