PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉旅行 2日目

11月5日(金)


目が覚めて外を見たら、ちょうど朝日がのぼる頃だったので、カメラを持って急いで海岸へ。


10-11-5a.jpg
わぁ~~~!綺麗 こんな景色を見られるなんて幸せ(*'ー'*)ふふっ♪


10-11-5c.jpg
パパしゃんと一緒にプリココも来たので、みんなで海を見ながら朝のお散歩~~♪
ちょっと肌寒いけど気持ちいいねっ^^  ココアは私の側に来たくて必死


10-11-5d.jpg
朝食は和食です。鯵の干物が美味しかった(^0^*)

その後、荷物を片付けてチェックアウトです。
食事は美味しいし お部屋もキレイだし、また千倉へ来る時は、こちらのお宿を利用したいな。



10-11-5e.jpg
先ずは、お宿からほど近い 道の駅ちくら潮風王国へ。今日はお天気がよくて暖かい(^^)/


10-11-5f.jpg
こちらの「ふれあい広場」はとーっても広くて、船が展示してあったり、海沿いに綺麗な遊歩道があり
そこから海岸の岩場に下りることができます。 朝からソフトクリームを食す私たち(^^;)


10-11-5g.jpg
展示してある船は中に入れるんだよ~▼o・ェ・o▼


10-11-5h.jpg
10-11-5i.jpg
岩場に下りてパチリ! 真っ青な空が気持ちいい~~♪
ここで のんびり海を眺めていると、あっという間に時間が経っちゃう やっぱり海っていいな~(*'ー'*)
   

10-11-5j.jpg
慌ててマザー牧場へ移動!


10-11-5k.jpg
70万本のサルビアの回廊 これを見たくて楽しみにしていたの♪
赤いジュータンを敷き詰めたようで きれいーー!


10-11-5l.jpg
パパしゃんが気になって、カメラの方を向いてくれない


10-11-5m.jpg
軽食を食べてから、園内をぐるっとお散歩~~

ウサギを見たり、豚のレースを応援したり、牛の搾乳を見たり。。。


10-11-5n.jpg
10-11-5o.jpg
10-11-5p.jpg
ドッグランでお友達と遊んだり。。。


10-11-5q.jpg
写真を撮ってる途中で逃げ出したり。。。(^^;)


10-11-5r.jpg
お馬さんに挨拶したり。。。 とっても楽しかったね(*'ー'*) 



10-11-5sss.jpg
メモリアルオブジェでパチリ! 
犬っぽい動物アートベンチにびびるココアチラッと見て、尻尾を丸めて逃げる姿に大笑いされちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞ

10-11-5u.jpg

写真を撮ったり お土産を買ったりしていたら、すっかり夕方に。

10-11-5t.jpg
今年最後の旅行が終わっちゃった。。。来年も楽しい思い出いっぱい作ろうね♪


| 旅行.ドライブ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

