PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Daysでランチ

9月22日(水)


モコままさん&モコちゃん.れおくんとDog Daysで待ち合わせ~ 今日もコンデジがお供です。


10-9-22a.jpg
この夏はとにかく暑くて暑くて プリココとお出掛けする事もなかったので、カフェに来るのもひさしぶり~
暫く来ない間に、サンドとサラダ&スープがワンプレートになったランチメニューが出来たみたい\(◎o◎)/
量も丁度良くて、今日もうまうまでした(*'ー'*) デザートにバニラアイスが付いてます♪


10-9-22b.jpg
テーブルの下からの写真でごめんね すっかり優しいお姉さんになったモコちゃん。


10-9-22c.jpg
8ヶ月になったれおくん。
あんなに小さかったのに、身体つきもしっかりして大きくなったねー。


10-9-22d.jpg
10-9-22e.jpg
プリンとココアは、カウンターをがん見(;^_^A 待ってても何も出てこないよ~


時間があまりなかったけれど、久し振りにお喋りできて楽しかったでーす^^
今度は ゆっくりとランチしようね(^^) 今日はありがとでした♪


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

