PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深大寺でお散歩♪

10月7日(木)


mariさん&ちゃぷころちゃん.銀のさくらさん&アンジェちゃん.けいこさん&ひめえまちゃんと森のギャラリーCafeでランチ
12時に少し遅れてしまったら、駐車場が満車に...テラス脇のちょっと狭いスペースに停めさせてもらってセーフ(*_*)
最近 ランチタイムはかなり混むので、少し早めに来ないとダメなのねぇ。


10-10-7a.jpg
こちらのカフェは、何種類もあるカリーがメインメニューなんだけど、ワタシはちょっと苦手なので(;^_^A
ふわふわたまごオムライスをオーダー。今日はスープ&サラダも食べてお腹いっぱーい。美味しかった♪


10-10-7b.jpg
来週 お誕生日を迎えるちゃぷちゃんに、銀のさくらさんがケーキを焼いてきてくれました


10-10-7c.jpg
11歳になるとは思えないほど若々しい ちゃぷちゃん

ケーキに気が付いたプリココがテーブルの下でうろうろ~(;^_^A
切り分けてもらって、ワンコ達のうまうまタイム♪ 銀のさくらさん、いつもありがとう^^


ランチのあとは深大寺に移動してお散歩~~
神代公園の丘の上で少し遊ばせてから集合写真をパチリ!

10-10-7e.jpg
ひめちゃん.えまちゃん

10-10-7h.jpg
ちゃぷちゃん.ころちゃん.アンジェちゃん

10-10-7g.jpg
ひめえまちゃん.ちゃぷころちゃん

10-10-7f.jpg
プリン.アンジェちゃん.ココア

10-10-7d.jpg


10-10-7i.jpg
喉が渇いた母達は、深大寺の茶屋で一休み。mariさんが食べているソフトクリームのコーンに群がるワンコ達。
ちゃぷころちゃんを押しのけて、一番いい場所をキープするプリンさん(● ̄▽ ̄●;)ゞごめんねぇ
この後、境内を少しお散歩しながら駐車場へ。今日も楽しかった~♪また一緒に遊んでね^^

今日のお供はLUMIX G2(マイクロ一眼) このカメラのデビューの日でちた。
  が、相変わらず取説を読むのが嫌いなワタシ
  とりあえずAEモードで撮ってみたものの、何ともボケた写真ばかり~( ̄□ ̄;)
  コンパクトで軽くて持ち運びが楽なんだけど、ちゃんとした写真を撮れるようになるのはいつになるのか(;^_^A アセアセ
  

      

| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

