PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフィたん邸へ

9月8日(水)



10-9-8a.jpg

10-9-8b.jpg
マフィたん、お邪魔しまーす♪ トップノット、可愛くてとっても似合っているね(*'ー'*)


朝からどよーんとした空模様で、今にも雨が降り出しそうな天気。
予報も雨なので、ココアにはお留守番をしてもらい、今日はプリンとコンデジがお供です。
マフィたん邸に着く頃にはかなりの大雨になってしまい、その後到着したmariさんはずぶぬれに...
椿さんのお洋服をお借りしてほっと一息。


10-9-8c.jpg
10-9-8d.jpg
コンデジなのにボケちゃった(;^_^A ちゃぷちゃん ごめんね~。ママのお膝の上でニコニコなころちゃん♪


10-9-8e.jpg
mariさんが到着する間、椿さんに遊んでもらい犬走りをしたプリンさん。
普段 プリンのまったりした姿しか見てない椿さん、意外な一面に驚いたかも~(^^;)


10-9-8h.jpg
マフィたんのステキなベッドに、ころちゃんと並んでパチリ!


10-9-8f.jpg
椿さんお手製の冷製パスタ&サラダさっぱりしたお味で、すごく美味しかった(*'ー'*)♪


10-9-8g.jpg
お喋りしているうちに雨も上がって夕方に。
素敵なお家にお邪魔して、美味しいランチまでいただいて ご馳走さまでした。椿さん.マフィたん ありがとう(^^)


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

