PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PPP手芸部オフ会

7月30日(金)


町田のドッグカフェプティシアンで、手芸部活動を兼ねたオフ会がありました
今日のメンバーは、あっこさん(カノンくんはお留守番です)かずみちゃん&龍くん.銀のさくらさん&アンジェちゃん
じゅんこさん&めいちゃん.ナツコさん&タバサちゃん ピコちゃん.姫さん&シェリーちゃん
mariさん&ちゃぷれちゃん ころねちゃん.みるきぃ&プリン ココア の 8人10ワンコが集合!


10-7-30a.jpg
ランチはパーティコースのお弁当。フリードリンクとデザートが付いて、とってもお得(*^-^*)


10-7-30e.jpg
ランチが終わったら、ワンコケーキがテーブルに!
6月.8月がお誕生日のプリンとココアに、銀のさくらさんがケーキを焼いてきてくれたの
銀さくさん お手製ケーキは可愛いし 美味しいし、みんな大好きなのよね
どうもありがとう~~♪とってもとっても嬉しかったです(^-^)


10-7-30f.jpg
母達もデザートを食べ終えて、手芸部活動開始
リードやストラップなど、それぞれビースや金具を選んでワイワイ言いながらの作業は楽しい♪
...と書いたけど、センスの無いワタシは いつまでもビーズの組み合わせに悩み(^^;)
最後はmari先生の組み合わせをパクらせていただきましたぁ



10-7-30d.jpg
ちゃぷちゃん.ころちゃん.タバサちゃん.ピコちゃん.シェリーちゃん


10-7-30c.jpg
アンジェちゃん.ココア.プリン.龍くん.タバサちゃん.ピコちゃん


10-7-30b.jpg
男の子3人でパチリ!プリンとココア、顔デカイ~~(^^;)龍くん、姿勢がいいね!


10-7-30g.jpg
楽しい一日だったみなさん、ありがとうでした(*'ー'*)


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

