PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでまったり♪

7月7日(水)


mariさんに誘ってもらい、先週もご一緒した けいこさん.お久しぶりのララママさんと
Dog Days Cafeで待ち合わせ~~


10-7-7a.jpg
ララちゃんファミリーの代表で、今日のお供はサリーちゃん。


10-7-7b.jpg
10-7-7c.jpg
今日もニコニコ笑顔のひめちゃん.エマちゃん。


10-7-7dd.jpg
ママが作ってくれた可愛いお洋服を着た ちゃぷちゃん.ころちゃん。


10-7-7e.jpg
ちょっと女の子っぽいキャミを着せられた(^^;)プリン.ココア。


今日のランチは、ホットドッグをオーダー相変わらずウマウマでちた~~(*'ー'*)♪
雨が降ってきてお散歩には行けなかったけど、のんびりお喋りできて楽しかったです。また一緒に遊んでね^^


10-7-7g.jpg
最後に店内の階段で集合写真をパチリ!ボケ写真だし、サリーちゃんのお顔も見えなくてごめんね(^^;)


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

