PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

今日も最高気温が36℃だったプリココ地方。
9月だというのにこの暑さ...30年に一度の異常気象だそうですね
再来週にはこの猛暑も一段落するそうですが、本当なのかな~?!


今日はプリココのトリミングDayでした。
飼い主にしか分からない程度だけど、少しカットを変えてもらいました(*'ー'*)


10-9-5a.jpg
10-9-5b.jpg
プチアフロを一時止めて、頭を大きめにしたベアスタイルにしてもらいました。
ボディはいつも5ミリなのですが、まだまだ暑い日が続くので、久々に3ミリにしてもらったら
予想通り地肌が透けてしまい(^^;)うーんw まぁ、すぐ伸びるし涼しいからいいよね


10-9-5ccc.jpg
10-9-5d.jpg
ココアは普通のベアから少し頭を大きめに、お顔もすこーしだけピーナッツにしてもらい
お耳は短くふんわり作って、全体的にまあるい感じに仕上げてもらいました。
ボディは3ミリだけど、地肌が透けても全然違和感なし(^^) このカット、超お気に入りになしました♪

毎度 親バカ丸出しだけど(^^;)プリンもココアも可愛い~~~~~
そしてEさんには、もう何年もお願いしているけど、いつも変わらずカットが丁寧でセンスも良くて
どんなスタイルもオーダー通りに仕上げてくださいます。プリココも慣れているので安心
そんなEさんのカットが大好きなので、どこまでも付いていきます~~(笑)今後もよろしくお願いします(^^)



| トリミング | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

