PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳になりました

おひさしぶりの更新です
TOPにスポンサー広告が出ていたから、1ヶ月以上放置してしまったようです(^◇^ ;) ほぇ~
サボり始めると、とことんサボりまくる このぐうたらな性格がお恥ずかしい限りでございます

今日で8月も終わりだというのに、連日35℃の猛暑が続いているプリココ地方です。
プリン&ココアは食欲も落ちずに元気いっぱいですが、私はバテバテだるだる状態で食欲も無しっ
それでも ココアの唯一のお楽しみの為に、毎晩 頑張って1時間程のお散歩へ連れて行ってます。
この暑さじゃ日中のお出掛けは無理なので、私が出掛ける時はお留守番...。
夜散歩以外、全くお出掛けをしていないプリココです。早く涼しくなって欲しいなぁ。


8月28日(土)

プリン、7歳になりました

10-8-28a.jpg
プーちゃん、お誕生日おめでとう~~
ついにシニアの仲間入りをしてしまい、ちょい複雑な心境のおかあしゃんです
あんなに食が細かったのがウソみたいに、今では食べる事が何より大好きなプリン。
美味しいケーキを目の前にして、最高の笑顔を見せてくれました

10-8-28b.jpg
10-8-28c.jpg
プレゼントで頂いたお洋服を着て、ココアと一緒にパチリ!
プリンと並べると、相変わらず顔が強張るココア。コーちゃん、もう少し笑ってよぉ~(^^;)

10-8-28d.jpg
Indy Houseのハートのシフォンケーキです。

10-8-28f.jpg
今年 3個目のお誕生日ケーキ 先月 PPPのオフ会の時に、お友達がプリン&ココアに
素敵なケーキを焼いてきてくださったのです♪ (その記事は後ほど...)
みんなにお祝いしてもらって、プリン.ココアは本当に幸せだね(^^)

10-8-28e.jpg
10-8-28h.jpg
おいちかったね♪ 食いしん坊プリンは、最後までお皿をペロペロ(^^;) 残りは冷凍保存して、又後で食べようね~。

10-8-28g.jpg
いただいたTシャツの後ろには、私とプリココの大好きなスイカが並んでいます。かわいいー

7歳といえば、犬生の折り返し地点という感じでしょうか...。
ホワイトだから白髪も目立たないし、外見はまだまだ若く見えるけどシニアの仲間入りなのよねー

春の健康診断では、中性脂肪の値が少し高かったけれど、コレといった異常も無くてホッとしました。
右足のパテラはやっぱり外れやすく、時々足を上げて走ったりしていますが
グレード2を維持したまま悪化はしていないそうなので、多分このままの状態でいけそうだと仰っていました(^^)
これから益々健康に気をつけて、いつまでも元気なプリンで...そしてできる限り長生きして欲しい!
飼い主の願いは皆同じです

7歳の年も、楽しい思い出をいっぱい作ろうね~プリン

プリンのお誕生日にも素敵なプレゼントを贈ってくださったワン友さん。
私にまで可愛いチャームやプードルの小物入れをありがとう~感謝の気持ちでいっぱいです(*'ー'*)

| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

