PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Funny Face&大塚公園

6月11日(金)

先週に引き続き とある用事があったので、mariさん.モコまま.みわさんとFunny Faceで待ち合わせ


10-6-11a.jpg
本日のランチセットをオーダー。鶏のから揚げ&チャーシューボウルプリココは大好きな軟骨入り肉団子♪


10-6-11c.jpg

10-6-11b.jpg
美味しい物を食べて、ニコニコ顔のプリンさん
ランチを食べて お喋りを楽しんだあとは大塚公園へ移動! 梅雨入りする前にいっぱい遊んでおかないとね(*'ー'*)


10-6-11d.jpg

10-6-11f.jpg
10-6-11i.jpg
10-6-11j.jpg

10-6-11g.jpg

10-6-11h.jpg
10-6-11e.jpg
10-6-11k.jpg
以前 この公園に来たときは、駐車場近くの小さい広場で遊んだだけだったけれど
今日は園内をぐるっとお散歩したら、芝生広場.子ども広場.バードサンクチュアリィ.野球場やプールなどの施設もあって
思ったより広い公園でした♪木陰のお散歩道もあるので夏場にはいいかも...


10-6-11l.jpg
10-6-11m.jpg
広場は日向で少し暑かったけれど、ワン達は楽しそうでした
木陰は涼しい風が吹いて爽やかだし、新緑も綺麗だし、お散歩していて気持ちよかったですっ(*'ー'*)


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

