PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロ&森公園

6月4日(金)

久々にボリューミーなトロめしが食べたくなって、mariさん&ちゃぷころちゃんとトロアシアンへ。
店内に入ったらほぼ満席状態&知り合いがいっぱーい w(・0・☆)w


10-6-4a.jpg
焼き鳥丼も食べたかったけれど(笑)タイ風焼きそばをオーダー
頑張って食べたけど完食ならず...(^^;) でも美味しかったぁ♪


10-6-4b.jpg
お隣のテーブルに、鶴母さんとおじいちゃん、新しく家族に加わった 鶴丸Jrくんが...(^.^)
思いがけず会う事ができて嬉しい~~ とっても綺麗な顔立ちの鶴ちゃんJr。

後ろの席にはトロの常連さん、奥の席にはモコまま&モコちゃん.れお みわさん&うらんちゃん の姿も。
外は風があってそんなに暑くなかったので、ランチを食べたあと森公園へ移動
モコまま.みわさん.鶴母さんと丘の上で合流しました(*'ー'*)


10-6-4h.jpg
10-6-4g.jpg

10-6-4e.jpg

10-6-4f.jpg

10-6-4d.jpg

10-6-4c.jpg

10-6-4l.jpg
走ったり.たまごちゃんで遊んだり.クンクン探索したり...それぞれ楽しんだ後は、集合写真をパチリ!
日陰は涼しいけれど日向は暑い~~(*_*) 喉が渇いた母達は売店へ移動!


10-6-4k.jpg
おかあさんの横でまったりしているれお


10-6-4i.jpg

10-6-4j.jpg
アイスを食べながら一休み ワンコ達の視線が痛い...(^^;)でも、その姿がめちゃくちゃ可愛くて
売店の中は風が通って気持ちいいので、ついつい長居してしまいました。
今日も楽しい一日だったぁ♪ また一緒に遊んでね(^^)/


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

