PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ☆

5月18日(火)

mariさん&ちゃぷころちゃん モコまま&モコちゃん.れお みわさん&うらんちゃん と
今年初のピエトロで待ち合わせ~~
カフェに着いたら、かあちゃま&ラッキー.ふぅちゃんの姿も... 久々に会えて嬉しーい(*'ー'*)ふふっ♪


10-5-18i.jpg
ランチは パスタ&ピザのハーフセット。パン&サラダバーが付いているのでボリューミー(^.^)


10-5-18a.jpg
いつもお利口さんなうらんちゃん(*^-^*)

10-5-18b.jpg
10-5-18e.jpg
おっとりしているラッキー&甘えん坊な弟 ふぅちゃん(^^)

10-5-18f.jpg
10-5-18g.jpg
いつもお揃いのカワイイお洋服を着ている ちゃぷころちゃん親子(#^.^#)

10-5-18c.jpg
10-5-18d.jpg
すっかりお姉ちゃんになったモコ&弟の れお。今日はお揃いのお洋服で登場(^_^)

10-5-18h.jpg
そして、ボサボサMAXのプリン&ココア^^;


今日は生憎のお天気で、今にも降りだしそうな空模様。皆でワイワイお喋りしていたら、やっぱり雨がポツポツ...
あっという間に本降りになって、屋根が付いているテラス席にも吹き込んでくる始末。
暫く小雨になるのを待ってたけれど、そんな気配は全くなさそうなので、早めの解散となりました。
今度は晴れた日に、みんなで公園へ行こうね(^^)/




6月1日(火)

今日は朝からよい天気
午後になると暑くなっちゃうので、ランチの前に野川公園でワン達のお遊びタイム

10-6-1a.jpg
広場でそれぞれ遊んでから、公園内をお散歩(^^) 新緑がキレイーー
やっぱりこの時期の野川公園が一番好き♪


10-6-1b.jpg
公園から車でほど近いDog Days Cafeへ移動 最近、超お気に入りのカフェです。
パンがメインのメニューで、サンドもホットドッグもとーっても美味しいの♪パン好きな私にはたまりましぇん(^.^)
週替わり?の ご飯メニューも増えていましたぁ。

10-6-1c.jpg
スパイシーハムのサンド♪ デザートに抹茶アイスが付いて、お腹いっぱい(*'ー'*)

プリココは ドライフードのみだった頃は、お野菜が入ったワンメニューをいきなり与えるのが心配で
たまに山羊ミルクゼリーなどをオーダーしてあげるくらいでした。
それが、野菜&生肉入りの半手作り食になってから、ワンメニューをオーダーする機会が増えたので
「カフェに来れば美味しい物が食べられる♪」と認識してしまったようです^^;
朝からしっかりご飯を食べさせるので、なるべくお昼は食べさせないようにしているのだけど
今日もカウンターをジィーーーと見て、自分のご飯が出てこないと分かったココアは
「フニャフニャ」煩くて...恥ずかしいったら、ありゃしない!状態でちた(^^;)


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

