PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました。

3日も経っちゃったけれど、もう7月ですね~ 2010年の上半期も終了です
特別 忙しい訳でもないのに、あれもこれもとやってるうちに、あっという間に1日が終わってしまいます。
ボケ~っとしている時間が長いのか...?それとも 時間の使い方が下手なのか...?!(^^;)アセアセ

日記の日付が前後しちゃいますが、今日はココアの記事です♪


6月28日(月)

ココア、5歳になりました

10-6-28a.jpg
コーちゃん、お誕生日おめでとう~~ 今年も元気にお誕生日を迎えられた事に感謝です

なのに...かなりの枚数を撮ったのに、カメラ目線&笑顔の写真は一枚もなし
決して怒っているわけじゃありましぇん(笑)ケーキをがん見してるのです(^^;)


10-6-28b.jpg
今年は ココアの似顔絵ケーキ(PERRITOSさん)を楽しみにしていたけれど、残念ながらオーダーStop中だったので
プリココの大好きな ミートローフタイプのケーキ(Indy Houseさん)にしました(^^)♪


10-6-28c.jpg
プレゼントで頂いたお洋服を着て、2ワン並んでパチリ!
目の前のケーキが嬉しくてたまらないプリン。最後までニコニコ顔でした(笑)


10-6-28d.jpg
10-6-28e.jpg
一口大にカットして、パパしゃんに食べさせてもらいました(^.^)


10-6-28g.jpg
ココアが一歳の時の写真。
コンデジで撮ったにもかかわらず、思い切りブレブレだけど^^; お気に入りの一枚です
親バカですが、ココアの素直&お間抜け&明るい性格がこの写真に表れてる気がします(^^)

そんなココアも もう5歳...本当に月日の流れが早く感じます。
以前も書いた気がするけれど、パピーの頃から全然手が掛からなくて、大した病気もせずに
すくすくと成長してくれました。
目立ったいたずらや反抗なども無かったので、殆ど叱ることもなく、あっという間に成犬になってしまった感じです。
こうやってお誕生日を重ねるごとに愛おしさが増して、益々可愛くなっていくココア
そして、益々親バカに磨きが掛かるワタシ(爆)

5歳の年もプリン兄たんと一緒に、元気に楽しく過ごそうね


お誕生日には、素敵なプレゼントや温かいメッセージを送ってくださったワン友さん。
ありがとうございました(*'ー'*) とっても嬉しかったです

| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

