PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のギャラリーCafe

5月13日(木)

mariさん&ひめえまちゃんママと森のギャラリーで待ち合わせ



10-5-13a.jpg
なんと!地元なのに道を間違えてしまい、遅れちゃってごめんなさい


10-5-13b.jpg
10-5-13c.jpg
お久し振り~の ひめちゃん.えまちゃん。
光の関係で白っぽく写ってしまったけど(^^;)姉妹揃って、とっても綺麗なレッドなの(^.^)


10-5-13d.jpg
10-5-13e.jpg
ちゃぷちゃん.ころちゃん親子&ちゃぷころファミリーの一員になりつつあるプリンw
大好きなmariさんに抱っこしてもらい、すっかり寛いでいます(^^;)


10-5-13f.jpg
ランチは、ふわふわたまごオムライスをオーダー デザートは、とろけるプリン。
どちらも うまうまで大満足ヾ(@⌒▽⌒@)ノ また食べにいきたーーい♪

のんびりお喋りした後、野川公園に移動してワンコ達のお散歩タイム☆
モコままさんから電話がきて、公園で合流することに...(^^)/



10-5-13l.jpg
10-5-13g.jpg
モコちゃんと新しく家族に加わったMIX犬(ポメ&シーズー)の れおくん、男の子です。


10-5-13m.jpg
10-5-13i.jpg

10-5-13h.jpg
10-5-13o.jpg

10-5-13q.jpg
10-5-13j.jpg
広場でそれぞれ遊ぶワンコ達(^.^)


10-5-13n.jpg
お座りして おやつ待ち~♪ 後姿もめちゃめちゃ可愛い


10-5-13p.jpg
もう少しお散歩したかったけど、怪しい雲が広がって、今にも一雨きそうな気配
少し早めに解散することにしました。また一緒に遊んでね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

