PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月になっちゃった(^^;)

も終わり、大好きな新緑の季節になりました
なのに今頃お花見の記事をUPしてるワタシ(^^;)すっかりサボリ癖が付いてしまいました。
4月は雨が多く、春とは思えない気温が続いていたけれど、プリン&ココアは元気ですっ


4月8日(木) 狭山公園☆お花見 3

銀サクさんに誘ってもらい、アンジェちゃん.mariさん&ちゃぷころちゃんと狭山公園へお花見にいきました。
この日は とっても良いお天気で、この辺りの桜も満開 絶好のお花見日和でしたっ。


10-4-8a.jpg
10-4-8b.jpg
公園の入り口で、1枚目の集合写真をパチリ! お天気が良いので多摩湖もキレイ

10-4-8c.jpg
10-4-8d.jpg
薄ピンクの桜には、やっぱり青空が似合うね!きれいー♪


10-4-8e.jpg
10-4-8f.jpg
10-4-8g.jpg
10-4-8h.jpg
丁度良い切り株があったので、ワン達を乗せて桜をバックにパチリ!


10-4-8k.jpg
ここの公園の桜は若い木がほとんどだけど、本数が多いので見事な眺めでした。


10-4-8i.jpg
落ちていたお花を付けた アンちゃん.ちゃぷちゃん.ころちゃん みんな可愛い


10-4-8j.jpg
10-4-8l.jpg
10-4-8m.jpg
お散歩してると汗ばむ暖かさです。最後の集合写真は、眩しいし、暑いし、ワン達も少しお疲れ顔?...(^^;)ごめんね。


この後、新しくOpenしたカフェへ移動してランチのハズだったんだけど、お客さんがいっぱいで
お料理は全部売り切れ...(ToT)あぅー ランチを求めて、ちょっと離れたジョンソンタウンへ移動


10-4-8p.jpg
3時に休憩を挟むカフェが多い中、1軒だけ開いていた ワンOK(テラス席)のカフェを発見
やっとランチにありつけました
も~お腹ぺこぺこで、普段オーダーしないカレー系だけど美味しくいただきましたっ。


10-4-8o.jpg
ころちゃんとアンちゃんのツーショット(アンちゃんがボケちゃったごめんねぇ)


10-4-8r.jpg
銀サクさん お手製の可愛いワンケーキ みんな大喜びでパクパク食べました♪ いつもありがとう(^ー^)


10-4-8s.jpg
オシャレな自転車の前で、最後の集合写真をパチリ!

あっという間に夕方になっちゃって、ここで解散しました 銀サクさん.mariさん ありがとう~また一緒に遊んでね!


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

