PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深大寺☆お花見 2

4月6日(火)

今日は、久々に朝からよい天気ーー♪
急遽 目的地を変更して、mariさん&ちゃぷころちゃん.モコままさん&モコちゃんと深大寺へGO-


10-4-6c.jpg
先ずは涌水で腹ごしらえ。桜がいっぱいの深大寺、この時期はお花見客で混みこみ
駐車場が心配だったけど、なんと最後の一台が空いていて、すぐに停められました~ラッキー


10-4-6a.jpg
10-4-6b.jpg
一日限定50食の涌水蕎麦と季節の野菜天ぷらをオーダー。
ふきのとう.菜の花.ウドなど、春のかほりいっぱいで美味しかった
デザートは そばようかん。ほんのり甘く、さっぱりした口当たりがGood!((^~^))モグモグ


10-4-6d.jpg
おかあさんにピッタリ寄り添って、ニコニコ笑顔のモコ

お腹もいっぱいになったし、参道を通って神代公園までお散歩、お散歩~


10-4-6e.jpg
子供の頃からよく来てたのに、ここに大黒天と恵比須尊があるのを知らなかったわ
ふっくらとした穏やかなお顔が 福をたくさん運んでくれそう( ^-^)


10-4-6f.jpg
通りの桜も満開


10-4-6i.jpg
10-4-6j.jpg
10-4-6h.jpg
10-4-6k.jpg
お山の上で、青空をバックに集合写真をパチリ!
公園内も桜の木がいっぱーい今日は汗ばむほどの暖かさ、絶好のお花見日和です。


10-4-6l.jpg
お鼻に花びらをつけて、ママを見上げる ちゃぷちゃん。可愛い~


10-4-6n.jpg
10-4-6m.jpg
10-4-6x.jpg
背の低い木があったので、恒例の持ち上げ写真もパチリ!
プリンもココアもお顔がモシャモシャ(^^;)そろそろトリミングに連れていかなくちゃ。


10-4-6p.jpg
見事な枝垂れ桜、きれいー 久々の青空が気持ちいいーー(*^-^*)♪


10-4-6r.jpg

10-4-6v.jpg
喉が渇いたので、鬼太郎茶屋で休憩。 店内では、オリジナルグッズを販売してまーす。


10-4-6q.jpg

10-4-6w.jpg
mariさんとモコままさんはサンデー、私はコーヒーゼリー♪ おいちかった(^.^)


10-4-6s.jpg
10-4-6t.jpg
妖怪と記念写真も撮りました~(≧▽≦)ノ


10-4-6u.jpg
境内の枝垂れ桜もきれいー

満開から数日…やっと青空の下でお花見ができました(^ー^)ノ☆*.。今年はあと何回お花見できるかな♪


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

