PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな週末

この週末はお天気がイマイチでした
昭和記念公園では『第6回 ドッグランフェスタ』が開催されていたけれど
プリココ家は、今年は行きませんでした。
出店リストを見たら、見たいshopが無かったし、今コレと言って欲しい物もないし。。。
お家でのんびり過ごしました。

9-5-17a.jpg

空模様が怪しいので、ご近所散歩にしか行けなかったプリココ
退屈そうにソファの上でゴロゴロ~


お友達から頂いたパパイヤメロン
9-5-17.jpg
果物大好き一家ですが、このメロンを食べるのは初めてです
甘くて美味しい~~~(*^_^*)♪ プリココにも少し分けてあげました。ご馳走さま


9-5-17c.jpg
こーちゃん美味しかったね
メロンが入っていた アミアミを被せても全く気にしないココア…変な顔(●^o^●)ぷっ

明日は晴れるといいね

| プリココ日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お会いしたかったです~。

土曜日にお友達とドッグランフェスタに行っていました♪
密かにみるきぃさんもいらしてるかも・・・と思っていたのですが
今年は来られなかったのですね~~残念。。
事前にご連絡と思ったのですが天気がかなり怪しかったので
運に任せることにしたのですが、、

立川、我が街から1時間で行けました☆
苦痛にならない距離でしたのでまたお会いできましたら
嬉しいです♪

アミアミかぶっても可愛いココアちゃん、おっとりさんですねカワイイv-238

| ココアまま | 2009/05/20 01:46 | URL | ≫ EDIT

v-22ココアままさんへ

わ~~、とっても残念ですe-263
ママさん.ココアちゃんとお会いしたかったです。
今年はお見かけしたことのある
プーちゃんが、たくさんいらしたようですね。
確かにお天気が怪しかったですものね。。。

立川まで1時間だったのですね~
いつか おデートできる日を楽しみにしていますv-344

ココアって、何をされてもあまり気にしないみたいです(笑)

| みるきぃ | 2009/05/21 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

