PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬師池公園&petit chien

3月31日(水)

mariさん&ちゃぷころちゃんと薬師池公園へお花見 なのに、なのに、今日も予報がおお外れ
桜が開花してから、お天気が安定しない! しかも3月も終わりだというのに寒い~~ぃ(*_*)


10-3-31a.jpg
空はどよよーん、桜はまだまだ蕾が多く3分咲きくらい。
池をぐるっと囲む桜が満開の時は、すごく綺麗なんだろうなぁ あ~見たかった(*_*)


10-3-31c.jpg
桜をバックに一応パチリ 花が少なくてさみしい(^^;)


10-3-31d.jpg
今日もココアとプリン「同じ犬種ですか?」と聞かれたけど 何犬に見えたのかな~(笑)


10-3-31b.jpg
全体的にこんな感じ。満開は一週間後くらいかな?!


10-3-31i.jpg
河津桜はすでに葉桜に…。プリンの目、細すぎて笑える(≧▽≦)/あはは

公園を散策したあとは petit chienへ移動


10-3-31f.jpg
本当は予約が必要なパーティーコース。行く前に問い合わせたら、今日は2人分ならOKとのこと。嬉しい~♪
お弁当.デザート.ドリンク飲み放題という、超お得なコース。お野菜いっぱいの美味しいお弁当でしたっ
ワン達も馬肉(L)をオーダーして、みんなで分け分け~


10-3-31e.jpg
天井が高くて、とても居心地がいいカフェです(^ー^)
チョコ系ケーキはちょっと苦手なんだけど、久々にいただきました。

店内には 大きなモニターがあって、来店したワンちゃん達の写真を映しています。
先月来店した、ちゃぷころちゃん&お友達が可愛く映っていました


10-3-31g.jpg
10-3-31h.jpg
撮影コーナーで集合写真をパチリ!
スタッフに撮ってもらった写真は、お店のブログにUP&店内のモニターに映してくれるそう~また見に来なくちゃ(笑)

暖かい店内でのんびりお喋りしていたら、あっという間に夕方に(^^;)
もう一箇所 公園に寄る予定だったけど、時間が遅くなっちゃうので帰ることにしました。
お散歩が足りないコーちゃんは不満気だったけど、おかあしゃんは楽しかった~♪ mariさん 運転ありがとうでした(^^)/


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

