PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見だったけど…

3月29日(月)

今日は野川公園でお花見~ なのに、朝 小雨がパラパラと降ってきて、ハッキリしない空模様(*_*)
予報は『曇りのち晴れ』で、だんだん空も明るくなってきたので、予定通り公園に集合することに。
だけど 椿さんとの待ち合わせ場所に着いたら、またまた雨が降ってきた~~
とりあえず公園へ向かったけれど、だんだん雨が強くなる一方で、お花見は中止になりましたぁ
駐車場でナツコさんと合流して、そのままUターンして椿邸へ



10-3-29i.jpg
マフィたん おじゃましまーーす☆


10-3-29l.jpg
マユリンさん&チャチャちゃん.ルビちゃん


10-3-29c.jpg
銀さくさん&アンちゃん


10-3-29a.jpg
お花見弁当をお喋りしながらパクパク♪ 見た目も綺麗で お味もGood
桜を見ながら食べられなかったのが残念…。


10-3-29e.jpg
10-3-29f.jpg
ナツコさん&タバサちゃん.ピコちゃん


10-3-29b.jpg
母達の食事のあとは、ワン達のお楽しみ~♪ 銀さくさんがワンケーキを作ってきてくれました~
桜をイメージしたお花見ケーキ。 みんな大喜び 銀さくさん ありがとう~(^-^)


10-3-29n.jpg
10-3-29d.jpg
mariさん&ちゃぷちゃん.ころちゃん


10-3-29g.jpg
10-3-29h.jpg



10-3-29k.jpg
椿さんお手製のシフォンケーキ。ふわふわ~で美味しかった(^_^) ご馳走さまでした。


10-3-29m.jpg
椿さんに群がるワン達。後ろ姿も可愛いー


10-3-29j.jpg
今日は雨が降っちゃったけど、のんびりお喋りして、可愛いプーちゃん達に囲まれて、楽しい一日になりました(^-^)♪
椿さん お邪魔しました。みなさん ありがとうございました~


| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

