PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロとファニーフェイス

今週は寒い日が続いたプリココ地方。お天気もばかりで、ゆっくりお散歩にも行けなかったよん
花冷えにしては、少し寒すぎないかぁ~?!

今日は、お天気も回復して晴れたけど、風が強くて寒い~~(*_*)
来週の中頃まで、この寒さが続くそう…早く暖かくなって欲しい!


3月5日(金)


モコままさん.mariさんと森公園で待ち合わせて、公園をお散歩しながらトロアシアンへ。

店内には、ララママさん.りんりんさん.Youyouさん が、サンプルのお洋服をひろげて
デザイナーの美村さんと受注会の打ち合わせをしていました。
素敵なお洋服ばかりでしたよ(^ー^)ノ☆*.。



10-3-5a.jpg

10-3-5b.jpg

10-3-5c.jpg

10-3-5d.jpg
毎度の事ながら、ボケ写真ばかりだけど…^^; ちゃぷちゃん.ころちゃん.モコちゃん.プリンココア。


10-3-5k.jpg
母達のランチはタイ風焼きそば初めて食べたけど美味しかった(^^)
ワン達も、大好きなワンバーグを食べて満足!満足~!

ランチデザートを食べながらお喋り。追加で、チェリーソーダーフロートを飲んでお喋り~。
デザートを2つも食べちゃった これだから痩せないんだよねぇ~(^^;)

お腹がいっぱいになったところで、公園に移動してワンコのお散歩time



10-3-5h.jpg
ララちゃんファミリー。お揃いのお洋服が可愛い~


10-3-5f.jpg
いつもおしゃれなリュウくん


10-3-5g.jpg
キュートなウェンディちゃん

10-3-5l.jpg
10-3-5n.jpg
10-3-5i.jpg
10-3-5m.jpg
10-3-5j.jpg
最後に集合写真をパチリ 今日は 短焦点だったのでこれが限界

この日は とても暖かくお散歩日和でした♪ また一緒にお散歩してね




3月8日(月)


モコままさんと物々交換(笑)があったので、ファニーフェイスで待ち合わせ


10-3-8b.jpg


10-3-8a.jpg
今日のランチは、シーフードピラフ&からあげ ワン達は、軟骨入り肉団子。


10-3-8c.jpg
10-3-8d.jpg
外はハッキリしない空模様で風が冷たいーー!
公園に連れて行ってあげたかったけど、店内でのんびりしちゃいました(^^;)


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

