PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラー♪

2月17日(水)


mariさん&ちゃぷころちゃんとDog Days Cafeで待ち合わせ

10-2-7bb.jpg
10-2-11cc.jpg

ワンごはんを待っているちゃぷころちゃん


10-2-17a.jpg

今日のランチは、スパイシーハム&チーズのサンドをオーダーやっぱりここのサンドは美味しいわん(^^)

コーヒーの後ろに写っている、パイナップル型のシュガーポット…超ワタシ好み可愛い!


10-2-17d.jpg
10-2-17g.jpg

プリココもワンごはんを食べて満足(^^)



今日はどんよりした曇り空。外も冷たい風が吹いて寒い~(*_*)

さすがにこの寒さじゃ公園は無理なので、カフェでまったり。


10-2-17e-vert.jpg

喉が渇いたので、フルーツソーダーを追加。初めて飲んだけど美味しかったぁ(^.^)



10-2-17j-vert.jpg

先日 銀さくさんから預かってきてくれたプレゼント

銀さくさんのお母様が編んでくださったマフラー、可愛いーー
お友達みんなとお揃いなんですって(^^) 嬉しいな♪



10-2-17f.jpg

公園には行けなかったけど、他のお客さんとちょこっと話したり
お預かりで来ていた、タバサちゃん.レゴちゃん.ビンゴちゃんにも会えて楽しかった♪


10-2-17i.jpg

銀さくさん.お母様、可愛いマフラーをありがとうございました(^_^) 大切に使わせていただきます。

| ワン友 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ココアくん、胃炎だったのね。
もう回復したみたいで、本当によかった。

このマフラー、マフィもお揃いなのよ。(^^)
今度一緒に写真が撮れるといいね。
それにしても、銀さくさんのところはお母様もすごく器用なんだね。
やっぱりこういうのは遺伝するのかな?

| 椿 | 2010/02/22 16:04 | URL | ≫ EDIT

ココアくん、大丈夫かな!?
大事に至らなくて良かったです(´▽`) ホッ

お揃いで可愛いマフラーしてる♪
お友達のHandmadeなんだね(^ー^* )フフ♪

メールありがとうございました
インフルで寝込んでいて
すっかりお返事遅れてしまいましたヾ(;´▽`A``

参加したときの様子は
またブログUPしますねヽ(*^^*)ノ

| meg | 2010/02/22 22:00 | URL |

先週は寒かったねーー、
公園に行けなくて残念でした。
でもゆっくりおしゃべりできて、飼い主は満足~。
今日は、このマフラー着けてお散歩に行ってきたよ!

| mari | 2010/02/23 22:32 | URL |

e-434椿さんへ

こんにちは。お返事が遅くなりました<(_ _)>

9ヶ月の時に胃腸炎になった以来だから
久々の病院でした^^;
おかげさまで回復も早く、すっかり元気です♪

マフィたんもお揃いなのね(^_^)
皆でお揃いの写真撮りたいね~~冬が終わっちゃうけどe-330
うーん、家の母も洋裁.和裁.編み物など手先が器用だけど
私には遺伝しなかったみたい(笑)
何でも器用に作れちゃう人が羨ましいねe-420

| みるきぃ | 2010/02/25 12:28 | URL | ≫ EDIT

e-434megさんへ

お返事が遅くなりました<(_ _)>

ありがとう!回復が早かったので
すっかり元気印のココアに戻りました(^^)/
megさんはもう大丈夫?インフルは辛いよねe-263

Handmadeは温かみがあっていいよねっ。
色も模様もお気に入りになっちゃった(^_^)

今回はごめんなさいね。
UPを楽しみに待ってます(^^)

| みるきぃ | 2010/02/25 12:30 | URL | ≫ EDIT

e-434mariさんへ

お返事が遅くなりました<(_ _)>

ほんとほんと!先週は寒かったぁ(ToT)
それにしても、今週は暖かすぎっ。
気温の変化があり過ぎて、ご老体に堪えるわん^^;

お散歩のお写真見たよ~♪
ちゃぷころちゃん可愛かった(^^)マフラーも似合ってたネ。
それに梅の写真もすごく綺麗だったe-420

| みるきぃ | 2010/02/25 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

