PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディハウス&森公園

5月15日(金)

モコままさん&モコちゃんと、久々にインディハウスでランチをしました

9-5-15b.jpg
今日はあっさりパスタが食べたかったので『和風パスタ』をオーダー。
ママさんも一緒にお喋り~♪楽しかった(^_^)

9-5-15c.jpg
テラスで写真をパチリボサ犬になってきたプリココ

ランチのあとは、森公園へ移動


9-5-15cc.jpg
森公園も久しぶり~園内をゆっくりのんびりお散歩。
お天気はいいけど、風が爽やかで気持ちいい~
新緑もキレイだし、お散歩するには本当に良い季節

9-5-15aa.jpg
売店でソフトクリームを食べて休憩。
こんな爽やかな季節がもう少し続けばいいなぁ~来月はもう梅雨だものね

9-5-15d.jpg

楽しかったね~プリン.ココア梅雨の前にいっぱいお散歩しようね。
モコまま.モコ 今日はありがとう(^_^)

| ワン友 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

