PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースディ☆ランチだったけど…

2月15日(月)


今日は、モコちゃんの7歳のお誕生日
みんなでランチしましょ~♪って言う事で、ローズカフェに集合。

雨の予報だったので、可哀相だけどココアはお留守番させるつもりだったけど
出掛ける間際に今朝食べた物を全部ゲロリン
たま~にゲロリンする事はあるし、元気もあったので、おいていく方が心配になり
急遽ココアも連れていきました


10-2-15c.jpg

前日 体調不良だったモーちゃん、今朝は元気そうだったのだけど。。。

10-2-15i.jpg
10-2-15b.jpg
10-2-15h.jpg

かあちゃま&ラッキー.ふー兄弟。大人しくて優しいラッキーと甘えん坊のふーちゃん

10-2-15a.jpg

みわさん&うらんちゃん 6ヶ月になったうらんちゃん今日もとってもお利口さんでした(^^)



カフェに着いてしばらくすると、モーちゃんがリバース ココアもまたまたリバース
とりあえず母達はランチを食べることに…^^;
そうこうしている間に、今度は胃液?腸液?を数回リバース モーちゃんもココアもどうしたの


10-2-15e.jpg

10-2-15d.jpg

可愛い似顔絵ケーキ、モーちゃんもココアも食べられません
食べたそうにしていたけど、またリバースしたら可哀相なのでお預けです。

10-2-15g.jpg

プリン「こーちゃんがダメだから、ぼくももらえなかったの…。」

10-2-15f.jpg

元気はあるんだけど。。。ちょっと心配

2ワンがこんな調子なので早々に解散して、モーちゃん.ココアはそれぞれ病院へ
折角のバースディランチが、バタバタして終わってしまいました。
美味しいケーキは冷凍庫に保存したので、治ったらいただこうね。


       …………………………………………………………………


そして、診察の結果は胃炎。
水分.吐き気止め.胃薬を入れた点滴をして、胃薬と消化の良いフードを貰って帰宅しました。
幸い下痢にはならなかったのと、元気も食欲もあったので、回復が早かったようです。もう大丈夫(^^)
ココアが内科的不調で病院へ行ったのは、4年の犬生で今日が2度目。
元気印のコーちゃんが不調だと、とても心配になっちゃいます
改めて健康である事の有り難みをつくづく感じました。


       ……………………………………………………………………

この時期、暖かくなったり寒くなったり気温差が激しすぎるので、ワンも体調を崩しやすいのかな?!
モーちゃんも早く元気になってね。又リベンジランチしようね。


今日もコメ欄をお休みします。


| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

