PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のかほり♪

今日は寒い寒ーーい1日でした
冷たい雨が降っているけど、夜中には雪にかわるのかしら?!
こう気温差が激しいと身体が参っちゃいます。 早く暖かくなって欲しいなぁ。



10-2-11f.jpg
今週はこんなお天気続きですが、お庭の水仙が咲き始めました
毎年 水仙が咲き始めると、春が少しずつ近づいているのを感じます(^^)


10-2-11a.jpg
そして 今年もお取り寄せした文旦は、春のかほりでいっぱい♪
適度な酸味とさっぱりとした甘味、これがたまらなく美味しくて、大好きな果物の一つです。
今回初めて購入したムッキーちゃん。 房の内側をスライドさせると簡単に口が開く優れものデス
伊予柑やハッサクなどにも使えそう~「便利、便利買ってよかったねっ」と1人騒いでいたら
「こんなの100均に行けば売ってるんじゃない?」とパパしゃんが…た、たしかに( ̄▽ ̄;)


10-2-11b.jpg
そしてそして、以前から気になっていたミルキーロール
ペコちゃんグッズは大好きだけど、不○家のケーキはあまりに甘くて食べられないのでしゅ(;^_^A
でも お友達の「美味しかったよ~♪」の一言で、速攻買いに行かせ行ってきてくれました。
箱も包み紙もかわえぇ~~ 中身は、スポンジもクリームも真っ白なロールケーキ。
お味の方は…甘さ控えめで、ほんのり練乳風味のクリームがめちゃ美味しいっ
見た目よりも軽いので、これはリピ決定だわ~~(^_^)ルン♪




最後は今日のお二人さん

10-2-11c.jpg
10-2-11d.jpg
雨が降る前にお散歩してきたけど、まだまだ体力が余っているココア。何度も何度も「ボール投げて!」と催促( ̄◇ ̄)


10-2-11e.jpg
一方、プリンさんは毛布に包まって、寝る準備OKだそうです。ホント対照的な2ワンだわ~(;^_^A

今日はコメ欄お休みします。

| みるきぃ日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

