PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P.P.P新年会

1月も今日で終わりですねー。
そして、明日からゴミ有料化が始まるプリココ地方です。
今まで以上に分別が細かくなるし、収集物も日替わりで違うので、慣れるまでが大変
ゴミ袋を買ってきて、分別ガイドとにらめっこデス(*_*)
プリココ家の不用品も、1月に入ってから捨てまくったおかげで かなり減りました
残りはぼちぼちと片付けるとして、後は不用品を増やさないように心掛けなくちゃ。



1月22日(金)

P.P.P(Pretty Poodle Paradise)の新年会へ行ってきました場所はお馴染みのFunny Faceです。

今日のメンバーは…
himeさん&シェリーちゃん  あっこさん(カノンくんはお留守番)  がずみちゃん(龍くん スパイクくんはお留守番)
マユリンさん&チャチャちゃん.ルビィちゃん  mariさん&ちゃぷれちゃん.ころねちゃん
椿さん&マフィちゃん  銀のさくらさん&アンジェちゃん  ナツコさん&タバサちゃん.ピコちゃん
そして、みるきぃ&プリン.ココア の9人&12ワンズが集合

なのに、なのに…前日 カメラ本を見ながら、あちこち触りまくって、そのままの状態で撮ってしまい
写真の色も写りもぜんぶ変~~(ToT)くぅー 見事に全滅
そんな間抜けなワタシに、mariさんが写真を貸してくれました *thank you*



10-1-22a.jpg


10-1-22b.jpg
銀サクさんの愛情いっぱいの手作りケーキ お誕生日が近いワンズの為に作ってくれました。
そして、ワンズ全員の名前のアルファベットクッキーも焼いてきてくれました *thank you*



10-1-22c.jpg
左から シェリーちゃん.ころちゃん.龍くん.アンちゃん お誕生日おめでとう~
このケーキ、可愛いだけじゃなくとっても美味しかったようです(^^)プリココも喜んで食べていました


10-1-22d.jpg
最後に12ワンズで集合写真パチリ!
小さいベンチにプーちゃんがいっぱい詰まって超可愛いっ もっと詰めてみたいぃ~(笑)

お昼に集合して、気が付くと外は真っ暗^^; 楽しい時間はいつもあっという間です。
お久し振りのお友達.やっとお会いできたお友達…いっぱいお喋りして楽しい楽しい一日でした(^^)
ありがとうございました。またご一緒してくださいね♪

| イベント | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシも、ワタシも~!!

カメラをあちこちイジって失敗ばかり、、、
白すぎて飛んでたりとか(泣)

(*'▽'*)わぁ♪とっても可愛らしいケーキ
お友達の手作りケーキなのですか??

12ワンズ、圧巻デス!!(笑)

ホント、楽しい時間って
あっという間だよね(^ー^* )フフ♪

P.S.
そだそだ!!
以前、ワタシが参加した栄養管理講習会が
近々、また開催されるようなの

みるきぃさんも、もしご興味があれば
ぜひ検討してみてねヽ(*^^*)ノ

えまちんと一緒に参加する予定なので
もしかしたらプリココちゃんにも会えるかな!?

| meg | 2010/02/01 16:11 | URL |

写真使ってくれたのねん~♪
あれ、ぼんやりしてたら、もうこの日から10日も経つんだ~、ほんとに早いね。
わんこの集まりは楽しくて、時間のたつのもあっという間よね!!
バラカフェも楽しかったね。
でも、カメラ、やっぱりちょっと調子悪そう?? また師匠に診てもらったら?



| mari | 2010/02/02 08:49 | URL |

こんばんはぁ♪
わぁ~、可愛いプードルちゃん達がい~っぱいですね
シー・ズーも、カットや毛の色で個性がでるんですけど
プードルはもっと個性的だわ~
こんなにたくさんのプーちゃん達の中には行ったら、
妹の所の紫苑くんが嬉しくて踊りだしちゃいそうです(笑)

| あーちゃん | 2010/02/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!ベンチに2列で集合写真!!
みんなおりこうさんですね♪
ワン友さんと新年会が出来るなんて。。。幸せですよね。。。
プリンくんココアくんは、愛情いっぱいの手作りケーキを食べられたから
もっと幸せだったかも??
みるきぃさんにとっても楽しい1年の始まりですね♪

| sayo | 2010/02/04 00:35 | URL |

e-434megさんへ

(*'ー'*)ふふっ megさんも~~(笑)
私も触っては設定変えたの忘れて撮っちゃったり
失敗ばかりですぅ^^;

このケーキ、お友達の手作りでーす♪
こんなに可愛いケーキが作れるなんて羨ましい~
プリココはいつも既製品なので、機会があったら
(って、あるんかい?笑)作ってあげたいなぁ(^^)
12ワンズ居ると、同じプーちゃんでも
それぞれ個性があって可愛いよね~e-266

今回は、何処で開催されるのかしら?!

| みるきぃ | 2010/02/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

e-434mariさんへ

mariさん、写真ありがと(^^)/
ほんと早いよね~つい先日だった気がするけど
もう2月だよーんe-330
カメラね…また後ろにピントが合っちゃうのよね(ToT)
腕の問題大だけど(笑)
お師匠さんに指導していただきたいわ~。

| みるきぃ | 2010/02/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

e-434あーちゃんへ

こんばんは。
みんな可愛かったですよe-266
そうそう、シー・ズーちゃんもカットで
ずいぶん変わるよねっ(^^)
昔 友達が飼っていたコは、短いスタイルでしたぁ。
紫苑くん、友好的で羨ましいデス。
特にココアは、最近益々愛想なしで困っちゃいますぅe-330

| みるきぃ | 2010/02/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

e-434sayoさんへ

ベンチに12ワンズってスゴイですよね(^^)
まるで ぬいくるみが並んでいるようで可愛かったですe-266
そうですね~幸せですねっ(^^)
手作りケーキなんて、滅多に食べられないので
プリココはウハウハ♪だったと思います(*^_^*)
今年もお友達と楽しい時間がいっぱい持てるといいな♪
もちろんsayoさん&ムックくんともネ(^.^)

| みるきぃ | 2010/02/04 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

