PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&公園

前回の更新から随分経ってしまいました
ここのところ眼精疲労が酷く、お得意の読み逃げもままならず、あまりPCに触れない1週間でした。

そして 昨日でブログを開設して4年が経ちました
面倒くさがりで、文章を書くのが苦手なワタシが4年も続けられた事に驚いています(笑)
時々サボリ癖がでたり、のろのろ更新ですが、これからもプリココとの楽しい出来事を綴っていきたいと思います。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)


1月19日(火)

今日は朝からよい天気気温も上がって暖かいので、mariさん&ちゃぷころちゃんとお散歩へ行きました♪
お友達と今年初めてのランチはローズカフェで。。。


10-1-28c.jpg
もちろん馬鹿の一つ覚え(爆)毎度おなじみのビーフシチューですっ
今日は、珍しくパン(天然酵母パン)が2袋あったので買い占めました(笑)
シンプルなハード系のパンが一番好きだけど、ここのパンは苦手なレーズンが入っていても美味しくて大好き!



10-1-28a.jpg
10-1-28b.jpg
ランチのあとは森公園へ移動
噴水の前でパチリ!うーん、全くピントが合ってない^^; 一枚目はココアが脱走したので、プリンと撮りなおし


10-1-28d.jpg
紅梅が咲き始めていました。少しずつ春に近づいて嬉しいな~♪


10-1-28e.jpg
10-1-28f.jpg
池を見ながら『たそがれる』4ワンズを撮ろうと思ったのに、振り向いてしまいました^^;
しかもWB戻すの忘れて撮ってしまったし~(;^_^A アセアセ


10-1-28j.jpg
10-1-28k.jpg
お散歩のあとは、トロアシアンでデザート(これだからデブるんだよね~^^; )
ワンズはハンバークをパクパク!今日もすごい食いつきよう…すごく美味しいんだね(^^)


10-1-28g.jpg
10-1-28h.jpg
暫くしたら いつもの常連さん達もみえて店内は賑やかに… ちゃぷちゃん.ころちゃん、また一緒にお散歩してね

| ワン友 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるきぃさん4周年おめでとう~~!
これからもボチボチでいいから頑張って続けてね。
楽しみにしてるよ~~♪

みんなお利口、お利口、可愛く撮れてるよん。
振り向きのプリココちゃん最高!!

デザート、すっごく美味しそうなんだけど、ソフトリームの下は何?

| ぷーちゅらママ | 2010/01/29 10:04 | URL |

4周年おめでとうございます~。
我が家もそのぐらいかしら?
みるきぃさんも眼精疲労ですか
私もそこから肩こり頭痛・・・ひどいと吐き気
お互いにのんびりブログを続けましょうね~。

プリン君とココア君も楽しみにしてますから~

| kumiko | 2010/01/29 11:05 | URL |

みるきぃさん、4周年おめでとう♪
1年あっと言う間、4年もあっと言う間だったのではv-410
ちょっとサボってると・・あっと言う間に1週間放置!
目まぐるしく早いスピ~ドで月日が流れていく~~v-393
お互いボチボチいきましょねe-319

我が家の昨日ビーフシチュだったよんv-410
圧力鍋で4分で出来上がり~~~
それでもジャガイモ・人参の形がなくなってしまうほどに・・・
プリココちゃん、やっぱこのカットの方が絶対可愛いじょ~~e-266


| レンママ | 2010/01/29 14:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
4周年オメデトウ☆▽☆
きっと可愛い可愛いわが子の事だから続けられたんだよね(笑)
これからもみるきぃさんのあったかい~
優しい雰囲気のブログ楽しみにしてます^^*

ビーフシチュー美味しそう!!
ローズカフェはもちろん行ったことないのに
みるきぃさんのブログにたびたび出てくるから
私もここのビーフシチューがいつか食べてみたいって思ってるよ♪

梅がチラホラ咲き始めてまだまだ寒いけど春が近づいているよね
嬉しいなぁ~☆
プリココちゃん見るたび会いたくなるよ~^0^
暖かくなったら絶対遊ぼうね♪♪

| まあ | 2010/01/30 10:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 12:37 | |

みるきぃさん、ブログ4周年おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ワタシより丸2年も先輩なんだね♪

これからも可愛いプリココちゃんを綴って
素敵な写真をいっぱい見せてね(^ー^* )フフ♪

ビーフシチュー美味しそう!!
何度もリピしちゃうって聞くと
思わす食べたに行きたくなっちゃうよ~(笑)

梅がちらほらと咲いてきましたね(*´∇`*)
春ももうすぐだね♪

| meg | 2010/01/30 21:50 | URL |

e-434プーママへ

プーママ、ありがとう!
いつも読んでくれて感謝デスv-344
細々と続けていくので、これからもヨロシクねっ(^_-)-☆

実はプリココ振り向きポーズできないのよ^^;
それなのに、この日は前を向いて欲しかったのに
振り向いてやんの~(笑)

アイスの下は、チェリーソーダーなのよんe-418
ここのカフェは何でもボリューミーなので
アイスの量もスゴイでしょ(^^)

| みるきぃ | 2010/01/31 10:55 | URL | ≫ EDIT

e-434kumikoさんへ

ありがとうございます♪
あっという間の4年間でした。
ワンもワタシも年取るわけですよね^^;

私もkumikoさんと同じです!
酷くなると、頭痛が酷くて気持ち悪くなりますe-263
以前は定期的に鍼灸院へ行っていたのですが
閉院してから、良さそうな所を探すのが面倒で
最近は行っていません。又探さなくちゃです。

| みるきぃ | 2010/01/31 10:56 | URL | ≫ EDIT

e-434レンママへ

レンママ、ありがとう(^_-)-☆いつも読んでくれて感謝デス。
そうそう、あっという間だったわ~
本当に毎日が猛スピードで過ぎていくよねe-330
すぐに ばーさんになってしまいそう^^;

圧力鍋があると便利だよね☆
お肉トロトロのビーフシチュー美味しいよねっv-398

(*'ー'*)ふふっ そう言ってもらうと嬉しい♪
暫くはこのスタイルでいきまーす(^^)

| みるきぃ | 2010/01/31 10:57 | URL | ≫ EDIT

e-434まあさんへ

まあさん、ありがとう♪
そうそう、可愛い我が子(笑)の事だもんね(^^)
そして読んでくださる方に感謝デス。
ボチボチ更新だけど、これからもヨロシク☆

馬鹿の…で笑っちゃうでしょ^^;
家では殆どお肉料理を食べないので
カフェに行くと、ついついお肉料理をオーダーしちゃう~
いつかこっちのカフェにも一緒に行けるといいね!

少しずつ春めいてきて嬉しいよね~♪
今度は、春&秋の那須にも行ってみたいなぁ(^_^)

| みるきぃ | 2010/01/31 10:58 | URL | ≫ EDIT

e-434鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございまーす♪

連絡 嬉しかったです(^^)/

今後もヨロシクねっv-344

| みるきぃ | 2010/01/31 10:59 | URL | ≫ EDIT

e-434megさんへ

megさん ありがとう~~♪
そして いつも読んでくれて感謝デスv-344
相変わらずのボチボチ更新ですが
今後もヨロシクおねがいしまーす(^^)

ここのビーフシチュー
特別手の込んだお味とかじゃないんだけど
ついつい食べたくなっちゃうんだよね^^;

梅が咲き始めてきたねっv-410
少しずつ春めいてくると嬉しい~♪

| みるきぃ | 2010/01/31 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

