PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてUP 2

先週の寒さから一変して、今週はなんと!2ヶ月先の陽気になるそうです\(◎o◎)/
暖かいのは嬉しいけれど、また急に寒くなると辛いのよねぇ^^;

先週末に薔薇の剪定と植え替えをやっと終えました
だけど あまりの寒さの中作業していたので、手に『しもやけ』が2つ…(笑)
この春には綺麗な花を咲かせてくれると嬉しいな(*^_^*)



12月18日(金)

みるきちさん&シャンプーくんとOURHOUSEでランチしました

9-12-18a.jpg
3度目まして~のシャンプーくん
父親が同じ、母方の祖父.曾祖父.曾祖母が同じという、かなり近い親戚さんなのです
カットスタイルは違うけど、結構似ていませんか?!
だけどシャンプーくんは懐っこくてとっても可愛いのに、ココアは年々無愛想になりお恥ずかしい限りで…^^;

この日 店内はプードル密度が高くて、母達もワン達もルンルン
ランチをいただきながら色々お喋りをして、食後はシャンプーくんのお散歩コースを案内してもらいました。
お天気はよかったのですが、風がすごくて唯一公園で撮った写真は失敗でした
風が強くても、お散歩好きなシャンプーくんとココア 約1時間ちょっとのコースを楽しそうに歩いてました
来年もシャンプーくんといっぱいお散歩ができるといいね。
みるきちさん.シャンプーくん 楽しかったです♪ありがとう(*^_^*)


12月22日(火)

銀のさくらさん&アンジェちゃんとホムセンで待ち合わせ~
mariさんの車に乗せてもらい(ありがとう)ショイフル本田へGO-

9-12-22a.jpg
先ずは腹ごしらえ~(笑)
ランチを調達して、ペットOK席で食べながらワイワイお喋り~♪
フードコートには、色々な食べ物&デザートのShopが入っているので結構楽しい(^^)

9-12-22c.jpg
お腹がいっぱいになったところで、ワン達をカートに乗せてお買い物
ペットShopを見たり、手芸用品を見たり、あっちこっちウロウロ~^^;
すっかり ちゃぷころちゃんファミリーの一員になった気でいるプリン(笑)ピッタリ並んだ後姿可愛いっ(*^_^*)

9-12-22b.jpg
クリスマスグッズ売り場で集合写真をパチリ!

大型ホムセンなので、移動するのも大変…(*_*) 喉が渇いたので、ワンOK席のあるカフェでデザートタイム
それぞれ夕方過ぎに用事があったので、今日は早めの解散となりました
探していた商品は無かったけれど、あれこれお喋りしながら色々な物を見てあるいて楽しかったです(^^)
mariさん.銀のさくらさん、また一緒に遊んでね!

昨年の日記なので、引き続きコメ欄をお休みしまーす。

| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

